Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
珍しく一人・・・

   今日は良いお天気。珍しく一人です。  ああ~、なんて静かなのでしょう? 


  と、言うのも今日は旦那は久しぶりのお休み。ニイニは地元の『スポーツ少年団』の入団式(?)とやらで、旦那と朝から出かけています。(あまり乗り気じゃ無いみたいだけど、4年生になるとほぼ強制的に入らなければいけないみたい・・・) 昼くらいに旦那がチビたちを迎えに来てくれました。ラッキー、ラッキー♪ 久しぶりに旦那の株が上がったぜ~~~。 さて、さて、何しようかな~。 でも、ぼやぼやしていると、奴等がワラワラ~と帰ってきてしまう~。

Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[ひとりごと
comment
ミクシィからきました。今日はありがとうデス
ブログ見て遊んで行きま~す
2007/03/21 21:49 | URL | edit posted by 夢ママ。。。です
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/25-c53023cf
trackback
