スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ピーンチ!
まずいです。まずいです。まさに、ピンチでございます。

旦那 具合が悪くなっちゃいました。ただ今の体温37.5℃。微熱です。体がだるいと早々に布団に入ってしまいました。そして、窓からふと空を見上げても...
雨降る気配なしΣ(T▽T;)グワーン!

ああ、明日の避難訓練。一人で子供三人連れて参加?ガ-(゜Д゜;)-ン!

下手すりゃ、四人で濡れネズミかぁ~( ̄○ ̄;) トホホ...。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:6   trackback:0
[ひとりごと
comment
Hello!
nikoちゃんこんばんわ

nikoちゃんも夜更かしだね(笑)
でもコメントうれしかったわ*

だんなさま風邪かな?
大丈夫!?
うちのパパも急に体調悪くなってどうしたものかと思ったけど
翌日は回復していたわ
明日はお熱下がっていますように・・

寒いしnikoちゃんも訓練で風邪ひかないようにね
2008/01/20 01:20 | URL | edit posted by junco*
大丈夫?
おやぁ、ご主人さま、大丈夫ですか?
日本は寒いみたいですからね。
お大事に。
避難訓練、大丈夫かしら?
かぜ引かないように、気をつけてーー!

タイトルの件。
矢印をクリックすると、ずらずら~っとタイトルが出るでしょ。
そこの一番したの何も書いてないところを選んで、送信すると
確認画面に移るでしょ。そこにコメントを書くと反映されてるよ。
2008/01/20 07:26 | URL | edit posted by Ai
お久しぶりです^^
ようやくコメントできました~。
ずっと、あ~お夕飯美味しそうだな、とか綺麗な景色だな~とか思ってコメントできなかったのが申し訳なかったです。
ごめんなさい~。
でもしっかり読ませていただいてますので^^

旦那さま大丈夫ですか??
結局今日は避難訓練に行っているのかしら??
お子さん3人を連れて行くとなるとかなり大変そう。
風邪が家族で蔓延しないと良いですね。。。

そうそう、うそなき。
私もうそ泣きで涙が出ます(笑)
やっぱり、なりきっちゃうのがポイントかも。。。
便利だけど、うそ泣きだとばれちゃってると使えないですよね(苦笑)
2008/01/20 11:18 | URL | edit posted by あやめ
へへへ^^
 一緒に夜更かしだったのね^^。

 旦那はざんね~~ん。 インフルエンザだったの><。 いや~~ん。 旦那には申し訳ないけど、「だれにもうつさないで~~!!」って感じなの・・。

 避難訓練は 雨で中止よん。 正直助かりました。
2008/01/21 23:17 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
出来たよ~~。
 ちょっと~。奥様大変よ。 旦那インフルエンザですって~。 これから大変だわ~~。

 避難訓練はおかげさま(?)で 雨で中止^^。 たすかった~~。 

 タイトルの件。 ありがと~~。 バッチリ!!オッケ~!グ~~! 出来たわ、出来たわ^^。 ありがと~~
2008/01/21 23:21 | URL | edit posted by nikonori→Aiさんへ
ありがと~~
 おひさしぶり~~。  体調はいかが?  遊びに来てくれてたのね。 ありがと~~。 コメントは入れてくれたらそりゃ~~とっても嬉しいけど、 気にしないで~^^。  今は体をだいじにね。

 避難訓練は雨のため中止でした。 嬉しくて、中止の電話もらって2度寝しちゃった^^。

 旦那はインフルエンザですって~。 旦那だけ予防接種してなかったのよ~~。  

 あやめさんも気をつけてね。 ほんとにほんとに。  風邪もだけど、雪道充分注意してね。
2008/01/21 23:27 | URL | edit posted by nikonori→あやめさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/250-2be9d24a
trackback
