スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
まだまだ・・・・?
           100_3592.jpg

  先日 以前親しくしていただいた方から イチゴを頂ました。 今は宮崎に住んでいらっしゃるのですが 旦那さんだけ単身でこちらに残っていらっしゃるので、

            旦那便

 で、届けてくださいました。このイチゴは

      100_3584.jpg

             『章姫』

   という品種です。  こちらでは

        「とよのか」 「さちのか」 「あまおう」

  が、主流なので初めて食べました。 とっても美味しかったです^^。ご馳走様でした。

  皆さん御心配をおかけしました。  旦那のインフルエンザ 意外に軽くてすみました。
  優しいコメントをいただき、とっても嬉しかったです。 ありがとうございました。

 旦那は1日だけ会社を休み、 熱も咳も出ることなく 食欲もかなりあったため 回復も早かったのかしら・・・?  ただ心配なのは・・・

             おっぺ。

 なぜなら、旦那の隔離部屋に入り浸り・・・・

  気がつけば隔離部屋で遊んでるし。  こんな時に限って引っ付きまわってるし・・・。
  昨日は一緒に寝てた・・・。  何故だ?おっぺ。 隔離部屋。


         何がそんなに魅力的か・・・??
 

    今のところは誰も感染してないけれど・・・・・。
   
         まだまだ安心できない 我が家なのです・・・。 
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
祈る
お~!
軽くてよかった。
おっぺちゃん予防接種した?
無事を祈る。
去年旦那だけかかったところ知ってるし、
祈ってます。
今日、ニュースでノロウイルスで学級閉鎖だって
こっちも怖いね~。

イチゴの品種初めて聞きます。
おいしそう。
2008/01/25 15:20 | URL | edit posted by なおp−
Hello!
nikonoriちゃ~ん♪
こんばんは!このいちご新鮮だし、すんごぉ~~く甘そう!
いいね~!いちごの旦那様便!
だってね、まだまだ高いのよ!
でもチビが、「○○ちゃんのデザートいちごだった、、」って言うから、、、
490円、、仕方なし。。

おっぺちゃんどぉ??なんでも無ければいいね。。神様、お願い~~
2008/01/25 21:43 | URL | edit posted by ゆち
 ありがと~ 
 おっぺは今のところ元気いっぱいよ。 ノロウィルスはやってるのか~。 私が、今なんとなく腹痛&チョッピリむかつきがあるんだけど・・・。  気のせい、気のせい・・。

ね~。初めて聞く品種だよね。 やっぱり地域によってイチゴの品種も違うんだね。 書くの忘れてた・・・。

 お互い気をつけて元気に過ごそうね^^。
2008/01/26 04:24 | URL | edit posted by nikonori→なおp-へ
 ありがと~ 
 え~~。イチゴ490円は高いよね~。 うんうん、お弁当に入れるのもためらちゃぅ。 こっちはね~、近所のスーパーだと『250円』 で売ってるよ~。 これくらいだと惜しみなく食べさせられるけど、毎日1パック(3人で)食べられると 結構つらい・・・。

 ありがと~。 おっぺは今のところ元気、元気。 本当に神に願いたい気分・・。 ああ、なんだか私のおなかの調子が・・・。 食べすぎでありますように・・。
2008/01/26 04:29 | URL | edit posted by nikonori→ゆっちーへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/252-723cd55d
trackback
