スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
いや、分かるけど・・。
    100_3582.jpg

  今週初めに行ったあるとレットモールで購入したものです。 半額で買えました^^。 買う前に、商品のチェックをしたはずなのに、 塗りむらならともかく ふちにチョッピリ 

         『ぼこっ』

 と、なったところがあり ちょっとショック ><。 あ~あ。何故気がつかなかったんだ・・。


  今週は本当に大変な週でした。  確かに、だんながインフルエンザになったり、 兄さんの授業参観、 おっぺのひよこ組、 めめのクラスマッチに 小学校の入学説明会。

 いや、いや、でも大変だったのはこのことじゃないんです。 そう精神的に。 しかも食事の時間が来るたびに私を憂鬱にさせる奴。  その名は


         にいさん

 なんと、今週奴は  口内炎 に苦しんだ週だったのです。

 とにかく、口を開けるだけで痛いらしく 我慢してそっと苦しみ耐えてるならこちらも

     『兄さん・・・。  かわいそうに・・・』

 なんて、ほろりと涙を流して 優しくしてやるところを 奴は、奴は・・・・


    「ううううう~~。」

    「あああ~~~」

    「ああ~。痛い!痛い! 食べようと思ったら 痛くて食べられないよ!!」

    「ああ!!また!!なんでだよ!!」

    と、事細かにどこがどう痛くて今どうなって痛い と解説しまくり。 そして


       泣く!!




             ・・・・・・・  ̄_ ̄∥∥

 ど~~ですか?皆さん?   

 これが毎回。 毎回ですよ! 毎回!!  楽しいはずの夕食のたびに・・。 

 でも、さすがに何もも食べれないとかわいそうなので 「野菜いっぱいのポタージュスープ」を作ったり、「茶碗蒸し風吸い物」を作ったり、奴が食べれそうなものを作ってやったりもしたのです。

 痛いなら、「奴のためメニュー」 だけ食って 黙っていれば良いものを、密かにご飯や他のものに挑戦し やっぱり痛くて  おおっぴらに騒ぐ・・

      本能のままに生きる男。 こんな男 絶対に彼氏にしたくない・・



   痛いのは分かるけど、周りの者まで不愉快にさせてどうするよ!!  

 と、毎回怒られ 

「そんなこと言ったて、痛いんだからしょうがないやろ~~!!」

 と、少々切れ気味で  また泣く兄さん。 

   
   勘弁してください。 毎日、毎日・・。   痛いなら、しゃべるな!! しゃべるなら、痛がるな!!

  と、思いながらも、 「ああ、こいつは将来 解説者もしくはリポーターだな・・・」 と、泣きながら痛がる兄さんを見て冷静に奴を分析した母でした・・・。


         100_3596.jpg


  まずいです。 私ちょっとおなかが痛いです・・・。 むかつきます(いや、兄さんに対してじゃなく)。 ああ、この痛みただの食べすぎでありますように・・・。 

      皆さんも、週末お体に気をつけて元気にお過ごしください・・
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:10   trackback:0
[にいに
comment
Hello!
ル・クーゼですか?かわいい~~!!
私も今、お鍋買う為に小銭貯めてます~~(^^ゞ
「兄さん」かわいいね~。
ほんと!腕のいいレポーターの素質あったりして?
それか、「リアクション芸人」の素質も?(*^。^*)
2008/01/26 14:05 | URL | edit posted by モウボ
Hello!
ルクルーゼのハートのココット!かわいー!
これを半額で手に入れたの?ラッキーじゃない。

ぷぷぷ。確かに、”感情表現は外人並み”というコメントを
実感させてもらいました。うちも、上がそうかも。。。。
こういう痛みとかに関しては。。。

早くよくなれ、兄さん!
BEACH家の平和のためにも。。。
2008/01/26 18:05 | URL | edit posted by NONNON
うふふ~☆
なんと!かわいいハートの容器!!
赤っていうのもいいですね^^
一目ぼれしちゃうかも~。
半額で買えたら、私、多少変なところがあっても気にしない、
ズボラな女ですが・・・(苦笑)

兄さん、かわいいですね~。
口が達者なのは役に立ちそうだけどなぁ。
ラーメンやさんの評論とかもできそうですよね(笑)
とはいえ口内炎はやっぱりつらいですよね~。
ビタミンCが不足してるとなりやすいんでしたっけ??
お薬塗るとすぐ治るけど、治るまではがまんがまん。。。
男は黙って我慢!はもうちょっと大人になってからかな?
とにかく早く治りますように~。パンパン。
2008/01/26 19:56 | URL | edit posted by あやめ
Hello!
かわいい~ 半額ですか!! お買い得~ 少々なことは^^
兄さん 口内炎いたいんでしょうね~
なるなるが ヘルパンギーナという夏風邪になったとき
おおごとでした~
食べたいけど 食べると 痛い・・・泣く で・・・
母のほうが疲れました。。
食べる前に薬塗るといいかも~ ちょっと気持ち悪いけど。。
早く良くなるといいですね~
2008/01/26 23:27 | URL | edit posted by chococo
痛いのイヤー!
おぉ!
ハートのルクちゃん、かわいいー♪
私も先日、ノリタケのセールに行って買った茶碗が口のところ、すこーし色がはげててショックでした。
良く見たつもりなのに・・・。テンションあがってたからなぁ~(笑)。

兄さん、大丈夫?
口内炎、痛いよね~。
私も良く出来ます。なので薬、買ってみようかと思ってます。
シドニーにも口内炎の薬、売ってるんですよ。
あの痛みは万国共通(笑)。
2008/01/27 07:14 | URL | edit posted by Ai
  
 そうです^^。 ル・クルーゼ。 鍋もアウトレットモールだと安い!! と、言ってもお買い得の鍋の何倍もするけど やっぱり可愛いし、使ってるうちに重さも気にならなくなるし。 貯金がんばれ~~。 私も2年悩ん去年購入しました^^。

 「リアクション芸人」かあ~~。やつはタイプ的に「出川」タイプかも・・・。ははは・・・^^;
2008/01/28 18:13 | URL | edit posted by nikonori→モウボさんへ
Hello!
 ハートは幾つになっても魅力的よね^^。 半額だから買えた!といっても過言ではないかな? 本場フランスだったらル・クルーゼはいくらで売ってるの?

ね~。 コメディドラマに出て来そうな騒ぎ具合でしょ? 「アウチ!アウチ!」って感じ・・・。  侍魂見せてくれ・・・。
2008/01/28 18:16 | URL | edit posted by nikonori→NONNONへ
  
 赤のハートってやっぱり魅力よね^^。 私も結構気にしないんだけど ふちって言うのがね~~。 これが底近くだったら気にならないんだけど・・。 まあ、半額だし。文句言えないか・・。

確かに、口内炎って大人でも痛いですよね~。 分かるけど、あの尋常でない騒ぎ方は精神的にダメージを与えてくれます><。そうそう、最後は気休めに「蜂蜜」塗ってやりました。 効いたのかな~?
2008/01/28 18:20 | URL | edit posted by nikonori→あやめさんへ
Hello!
 そうですよね。 半額だし・・。 実際可愛いし^^。 可愛がって使いま~す。

 そうなんですよね~。 口内炎。 確かにあれは痛い!! 特に出来た場所がかなり痛そうな微妙なところ・・。 かわいそうと思いつつもあまり騒がれると ついつい「いらっ」ときてしまうのです・・。 ヘルパンギーナも口内炎みたいになるんですよね><。健康が一番!!ってことですね。
2008/01/28 18:24 | URL | edit posted by nikonori→chococoさんへ
  
ね~~。ハートのルク。そそられるでしょ~。 こんなの見たらテンション上がってチェックしたんだかしてないんだか・・・って気持ち。分かってくれる?  ノリタケ~。すき~。 確かに 帰って「ここか~!!」って気づくとショック・・・。

 兄さん、昨日から調子良いみたい^^。 よかった~~。 今日なんて今まで食べれなかった分を取り戻すように 手当たり次第食ってる・・・。 怖いかも。。。
2008/01/28 18:29 | URL | edit posted by nikonori→Aiさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/253-bdbef362
trackback
