スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
信じられな~~い!!
   皆さん、ご心配をおかけいたしました。 兄さんの口内炎、 昨日ついに

          完治!!

  しました~~。 多分・・。 完治じゃないにしても、普通に食べれるようになりました。
 ああ~~。長かった1週間・・。 毎日毎日 奴の精神的苦痛を与える 叫び、恨み言、泣き声・・・。  やっと、開放です!!  それはそうと、良くなったからってあんた・・・・

         食いすぎです・・・・

 あ~~~。リバウンドってこんな感じ? と、目の当たりにしました・・。 

      まだ食うんかい?

          もうやめときな!! 

             今度は太るから!!

              080127_1937~01

   昨日の夜は 「武雄温泉」 に行って来ました。 武雄で 美味しいといわれている「餃子」を食べるために。 風呂はついでかな?   写真は武雄温泉の楼門。 竜宮城みたいです。 この奥にあるのが

       080127_1933~01

   これこれ、この建物。  なんだか 

         「千と千尋の神隠し」

 にでてくる 「油屋みたい~~!!!」と 思わずパチリ。 息子たちポーズとってるけど、当然逆光・・。  おまけに携帯の写真だし・・・。 


    とまあ、楽しそうに見える昨日の出来事・・。 だけど、ここに来るまで 旦那に対して腹立ちまくりの私・・。

  そう、いろんなことが積もり積もって・・・。 ちょっと聞いてやっても良いわ~~って方は 続きを読んじゃってください><。(題名のメインを続きに持っていく私・・・)
  そう事の起こりは 金曜日。 病み上がりのクセに旦那は 仕事関係の飲み会で 唐津市に(佐賀県内)泊まることに。 泊まりは決まっていたのだけど 泊まる場所は聞いていない。 

    「夜電話するから^^」

 と、言ったくせに メールも電話もなし!! 結局どこに泊まったわかからず仕舞い。 これってどう?  携帯があるから連絡できるし良いじゃん。 って思っちゃう? 
 確かにそうなんだけど、 でもこれだと悪いことバンバンできちゃいますよね~。 って、ことで

    泊まる時は所在をきちんとしろ!!

って、言うのが我が家のお約束のはず。 それを奴は破りやがった上に、

    「土曜日は 遅くならんよ~~。夕方にはならんから♪」

 なんて、言っておいて 帰ってきたのは7時過ぎ

 子供達、「まだ帰らんの~~。」と待つ待つ。 だって夕方までには帰るっていったんだもの。
 で、奴に言ったら

     「えっ? どこか行く用事あった?どっか行きたかった?」

 って・・・・・。 いや、ちがうんよ。 別にどこかに行きたいで待ってたとか、 用事があったから待ってたっていうんじゃなくて・・・・・。 わかります? これも様は 「約束」 ですよね。

 で、もう一つは昨日。 まだゴルフの打ちっぱなしは行くな!!って言ってたのに。

     子供達は勝手に外で遊んでるから することないし・・。

 って、感じで打ちっぱなしに行った旦那。 てっきり子供と外で遊んでいると思っていた私。
 洗濯物を干しに ベランダに出たら


      旦那車にゴルフバッグ積んでるし・・・。

      ・・・・・     ̄_ ̄;

  その光景だけでもびっくりしたのに 子供に手を振り
    
        ぶ~~~~ん
 
   と、車が走り出した瞬間  我が目を疑いました・・・。  そして思わずベランダから

      「ちょっとお~~~。

          父さん、どこ行った~~~!!」


   と、叫んでしまった私。 それが2時。  で、旦那が帰ってきたのは

             5時。

   おそらく奴は 晩飯食いに行く時間に間に合えば良い  ってことでこの時間に帰ってきたのだと思うけど はっきり言って奴の全てが



       信じられない!!!

  で、旦那に 「いい加減にしてよ!!あんた!!わかってる?!」

  と、言っても 当の旦那   「なんで・・・?何で怒ってる?」

 て、感じで な~~~~~んにも分かってない!! なんだかな~~。  怒るだけあほらしいっていうか、でも怒らないと分かってもらえないって言うか・・。  ちょっとは分かれよ!!って言うか・・・・。  私が間違ってるなかな~? と、なんだか涙が出そうになったのでした・・。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[旦那
comment
Res:
予定と所在くらいは、知らせていて欲しいってとこね。
むかぁ~し昔と違って、連絡が取れやすいことで、安心してしまってるのよね。

うちの旦那なんて、私が知らない時間だらけよ。
長崎単身赴任の時の仲間との繋がりで、
福岡、長崎、鹿児島まで、
「ちょっと行ってくるから」
よ。
どこに泊まるかさえ、知らないときもある。
変な夫婦でしょ?

いいよ~いいよ~ちゃんと家族孝行してるもん。

それはそうと、兄さん、口内炎完治おめでと!
2008/01/28 22:44 | URL | edit posted by いっこ
Hello!
もぉ、めっちゃわかります。
うちのボスも、自由行動しすぎです。
うちの場合、パチンコ好きなんですけどね、
うそをつくわけです。嘘を!!
あたしはね、パチンコに行くのはいいんです。
でも、行くときはちゃんと「ここのパチンコに行く」と言って
行ってもらいたいのです。
でね、自分が遊んできた時は、普段より少し家族サービスというか
悪いね!って気持ちを表して欲しいんです。
打ちっぱなしだってね、いったっていいんですよ。
でもねでもね、ちゃんと空気を読んで欲しいわけですよ。
今、行ってもいいのか。。。。あかんのか。。。。
主婦はね、毎日毎日仕事をしてるわけです。
365日休みなしなわけです。

ボスがね、仕事してるのもわかってるんやけど
あたしもね、あなたに頼りたいときがあるわけです。
それでも、自由行動を貫くあなた、
時々、本当に刺してやろうかと思ったりするさるままでした。

あたしの愚痴になってるやん(笑)
2008/01/28 22:59 | URL | edit posted by さるまま
  
ははは^^。いっこちゃんの旦那らしいわ~~。 私も旦那がどこに泊まろうと良いんだけどね~。 
ただ、今後単身赴任になったときに なんでも好き勝手しそうでさ。 とりあえず、報告義務は身につけさせたいのよ~~。 絶対忙しいって言って帰ってこんね。 あいつは・・・。
2008/01/31 09:10 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
愚痴って、愚痴って~~。
 分かる分かる~~。 全然オッケーよ。 どんどん愚痴っちゃって~~。 

そうそう、ようは行動云々より気持ちの問題なのよね。 うそでも良いから、言葉だけでも「いつもごめんね~。大変やね。」なんて言ってくれたら それだけで許せちゃうんだけどね~。  
2008/01/31 09:13 | URL | edit posted by nikonori→さるままさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/254-27d0cbb8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。