スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
牡蠣を食す^^
        牡蠣、かき、カキ♪


      牡蠣です♪ 先日 旦那が牡蠣をいただいてかえって来ました。

  それこそ、数日前に

    「北九州にいた時はさ~、 お客さんの新年会の景品で 

      必ず牡蠣1箱もらって帰ってたよね~。

     あれは良かった。 必ず1回は食べれたもんね~。」

   と、旦那と話していた矢先の出来事。 「この話聞いてたんかい?」

   と、言いたくなるほどのグッドタイミング。

   北九州にいた時は 「豊前産」(福岡と大分の県境にある市)の牡蠣。 今回は「多良産」(佐賀県にある町です)。 

      「 牡蠣♪、牡蠣♪  」

 と喜んでいるよ、横から

   「えっ?牡蠣?やったね~~!」

 の声が・・。  ・・・・えっ?  

   そうだった・・・  ̄□ ̄;

   兄さん牡蠣食べれるようになったんだった・・・。  分け前が減ってしまう・・。 しかも、奴 焼いたそばから バンバン食いやがる・・。  そんな兄さんを見てめめ、

     「僕も食べてみよっかな~~」

と、一定粒口に入れてやると


      「おいしい!!」

      ・・・・・  やっぱり・・。

  これからはお前も食うのか・・。  またしても私の分けまえが減ってしまう・・・。

   いや、良いんだけど、良いんだけどね。 みんなで美味しく食べれば良いんだけどね・・。
  
      今度牡蠣が食卓に上るのはいつのことかしら・・・?



 私の腹痛を心配してくださった優しいコメントありがとうございました。

      とっても嬉しかったです^^。

  
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/258-12ff4125
trackback
