Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
やる気なし・・の日。

   100_0900.jpg


  今日はいけません。。。朝から全然やる気無しの日です。。なぜだろう??朝から何もやりたくないモード全開で、気がつけば、流しには茶碗が・・・そして洗ったはずなのに、またふと流しに目をやると、またしても皿たちが・・・これはデジャブー?疲れているのかしら、私・・・


  今朝は、ニイニはクラスの『はなまるパティー』ようの出し物の練習をするとかで、珍しく早く行きました。昨日、一緒にする友達から電話があって、今日のことを決めていたんだけど、電話を切ってから  『お母さん、明日手品の練習するから早く行く!』   私 『何時に行くようにしたの?』   ニイニ『ん~~~。早く来れたら来ようって、約束した。』って、『ええ~~~?』  そんなんでええんかい!?それは約束ですか?男の子って不思議・・・   しかも『何の手品するか決めたの?』と聞くと、『ん~~~。まだかな~~?なんにしよう。』  って、あんた、そんなに手品得意じゃないでしょ~。 「自分、不器用すから・・・」 ってな感じで。  大丈夫だったのかしらね~。

Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
わかるわかる…
何にもしたくない日…あるあるhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">絶対あるhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私の場合、ホルモンバランスに関係してるに違いない、とにらんでる。だいたい月に1回はやってくるもん『だれhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">た1日』がねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
さぁ、春休み間近http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
Tちゃんは4/1~3で来るらしいよ~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私はまだ仕事がわからなくて…でも休みにすればいいだけの話さっhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">一緒に来る?
2007/03/22 19:25 | URL | edit posted by いっこ
行く、行く~~。行っても良い?ぜひ行きたいよ~~~。またメールするね。
2007/03/23 01:36 | URL | edit posted by nikonorik→いっこちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/26-07978e19
trackback
