スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
何で?なんでや~~。
  土曜日はめめの幼稚園で

       音楽リズム発表会

 が行われました。 毎日歌や、楽器を一生懸命練習していた子供達の晴れ舞台。 めめたちのクラスは 歌2曲(1曲は手話つき)と、合奏でした。 めめは 大太鼓担当。

 で、発表会の前に予行練習があるのだけど お友達と間違えて 2週間前にある先生方の練習確認総練習 に張り切って見に行った私・・・。

  でも、そのとき行ってよかったのです。 なぜなら・・・


    ビデオカメラ動かないし・・・ ̄_ ̄∥∥

 で、その日に慌てて電気屋さんに修理に。
 
   「早くて1週間、かかって2週間」

 と、言われ2週間後の本番に間に合うのを祈っていたのに・・・。


      電気屋から連絡なし!!!

 結局、本番はデジカメのムービー機能で撮影することに。 前日からしっかり充電して 本番に備え めめたちの番。 ドキドキ。

     めめ~~~~ドキドキハート

 と、シャッターを押すと


      シャッター押せない・・・。  いくら押しても押してもうごかない・・・・

   な、なんでやあ~~~!!!

 なんで?なんで? 何で動かないんだ? 昨日は動いてたじゃん? なんで? と取り乱しながらも  時々目線はめめ。  そして、微笑む。  そしてまた、カメラに戻り また挑戦。

   でも、シャッター押せない。  めめも見なくちゃ。  でも、カメラ。 旦那に慌てて

    「カメラ、カメラ、 シャッター押しても動かない!!」

  と、訴え取り乱す私・・。   そして何事もなかったように、めめを見てまた微笑む・・・。

  結局 最後の最後まで動かないまま・・。  ビデオは修理中だし、デジカメも壊れるしなんてこった・・・。  と、ショックを隠せ切れないまま家に帰り着き 何気なくデジカメのシャッターを切ってみた。

      パシャッ絵文字名を入力してください!!

   パシャッ?  今パシャッて言った?  いやいやそんな。 もう一回

      パシャッ!!


      ̄□ ̄∥∥∥;なしかァ!!

        この~~~~


    役立たずがァ~~~!!

    
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/260-6e703907
trackback
