Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
Happy Birthday !! おっぺ
      100_3694.jpg

  更新が遅くなってしまいました><。
  2月の20日はおっぺの誕生日でした。 おっぺの誕生日。 毎年何かと慌しく終わってしまいます。 かわいそうなことに。
  去年は、旦那が会社の人を連れてきて、一昨年は引越しが決まって大忙し。 今年も・・。
  朝から兄さんを病院に連れていったりなんだか 忙しい1日。  そんな誕生日の飾りつけは・・。

 100_3681.jpg100_3690.jpg


   あれ? バレンタインのリメイク? なんて思っても 言わないで・・^^;。

  で、誕生日のケーキは
       100_3701.jpg

          100_3700.jpg

   これ。  シュークリーム。

   「シュークリーム!シュークリーム!」 って朝から うるさいったらありゃしない><。
   
    兄さん学校に送ってすぐに 出来てない!!っちゅーの!!

  誕生日のメニューも おっぺの好きな 茶碗蒸し風のお吸い物、 から揚げ、 チキンライスなど。

       おっぺも大喜び~~~ドキドキハート!!

   のはずが・・・・・

     寝ちまいやがった・・・

 そう、ご飯も食べずに。   6時ごろ・・。

        ̄_ ̄∥∥;

    誰のための パーチーだよ・・。  主役はどこじゃ?主役は・・。
    
   いつものように 8時くらいに起きてくるだろうと思っていたのに 

       起きる気配なし!!

   ごはんは

     「おっぺおめでと~~」

   と、みんなでつぶやいて食べ ケーキの時は とりあえず起こしてみたものの・・・。

         さっぱり・・・・

    ははは・・・・・・。  

         とりあえず、3歳おめでと~~。
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[おっぺ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/265-d45a9178
trackback
