Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
インフルエンザ
大変です(≧Д≦)ゞ
兄さんインフルエンザにかかっちゃいました。旦那に続き我が家二人目です。
オリョリョ~。°・(>_<)・°。

確かに一昨日
「咳をすると背中が痛い」
とは言っていたものの
「手術せんといけんかね~?」

なんて言ってたから、てっきりいつもの

大袈裟君

かと思って取り合わなかったら...。

すまない!にいさん!

あの時すでに症状出始めてたのね(ノ_<。)ビェェン

今も熱は9度から下がりません><。
明日は我が身とも知らず異常にテンションの高いめめ。
頼むよ~。そのテンションの高さで、インフルエンザウィルス吹き飛ばしてくれよー<_<)o>>
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[にいに
comment
お大事に・・・。 
ありゃりゃ、大変!!
みんなに伝染しないといいけど。
でも兄さんツライね。
がんばれがんばれ、兄さん!!
nikonoriさんも気をつけてねーー。
2008/03/03 08:04 | URL | edit posted by Ai
ありがと~
兄さんは熱は落ち着いたけどまだ微熱があるので今日までお休みやっぱりうつったよ~。小さい奴に。
2008/03/03 08:56 | URL | edit posted by nikonori→Aiさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/268-f8310d2f
trackback
