fc2ブログ
インフルエンザ その2
みなさん、おはようございます

週末いかがお過ごしでしたか?

佐賀は今日は黄砂の影響で空が黄色がかっております。おまけに雨。雨が上がった後の車を見るのが恐怖です。

さて、さて。今日も携帯からの更新です。
兄さんは微熱があるものの元気になりました(^o^)/
が...。やっぱりうつったと思われるのが一人。その名は

おっぺ。°・(>_<)・°。

昨日から熱と鼻水が...

いまから病院に連れて行かなきゃなりません。

実は皆さんに報告することもあるのですが。また後日。

ではでは、今日も頑張ります
スポンサーサイト



Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[おっぺ
comment
…!!
エー!!
インフルエンザ、パパさんと型が違うのかな?
母は、大変だよね。
nikonoriさん遷らないようにね。
お大事に・・・
2008/03/04 13:18 | URL | edit posted by なおP-
A型よ~
心配してくれてありがと~。それが旦那と同じA型なのよ~(T_T)。おっぺは昨日熱は高かったけど、今日は全然。異常にテンション高くて眠たいくせに寝ないからくまできちゃってるの。°・(>_<)・°。
2008/03/04 23:33 | URL | edit posted by nikonori→なおpーちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/269-bb1945fa
trackback