スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
お別れ会

      100_0911.jpg
 今日は、親子ともども大変お世話になった上の階に住むNさんのお別れ会をしました。『バーガーパーティー』です。昨日の夜中から32個のパンを焼き、それでも足りないような気がして(今度中学生になるお兄ちゃんがいるので。)、朝また16個追加で焼きました。(今朝焼いた方がうまくできました。暖かかったので、発酵がうまくいったのかな?)朝からせっせと働きました^^。メニュうーはバーガーと(具は、ハンバーグ、ハム、レタス、きゅうり、ウインナー、卵、をお好みで)、コーンスープと、フライドポテト。写真は、食事が終わった後のものを集めて、慌ててパチリ。あまり美しくありません・・・


Nさんとは6ヶ月と短いお付き合いでしたが、こっちに引っ越してきて心身ともに病んでいた私にとっては、神さものように光を与えてくれる存在でした。(大げさじゃないんです。本当にいろいろあって。。。)私も、ニイニもNさん親子にどれだけ救われたことか。。。感謝、感謝です。本当に、私たち親子を助けるために、わざわざ引っ越してきてくれたんじゃないか?と、思ってしまうほどです。私たちが元気になったころに、去っていく・・・・お助けマンのようです。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:3   trackback:0
[その他
comment
お助けマン!!
きっと君達を助けるために、神から選ばれた人達だったのよ。
そんな『ありがた家族』とは長~いお付き合いをしたいものですね!!
そしてその家族と出会ったことで、日に日に元気になってゆく君達を見ることが出来て私もうれしかったです。
私からも・・・
「ありがとう~~~~☆」
あっ名前はわからないのでふふっ♪ってことで・・・

2007/03/23 21:55 | URL | edit posted by チャッピー☆
さびしいね
春の別れはちょっとさびしいね。Nさん家族は後から引っ越して来られたのかな?
またいい方が引っ越してこられると良いね!
パンも朝からがんばったね~o(〃^▽^〃)o

2007/03/24 23:07 | URL | edit posted by 夢ママ。。。です
そうなの。Nさん一家は去年の10月にこちらに。でも、いろいろな事情もあり、お兄ちゃんたちの中学入学を機に、以前いたところに戻ることに。。(今までに転勤で4回引越しされたそうです)パパはがんばって単身赴任です。
2007/03/25 01:33 | URL | edit posted by nikonori→夢ママ。。。ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/27-60e9014e
trackback
