スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
今度は中耳炎・・・・
今週は病院Weekです。
オッペの熱は落ち着いたものの、兄さん今度は

中耳炎です(>_<)

昨日の晩から痛がり出し、夜中は痛みがピークに。

「痛い!痛い!あー、ウー。痛くて眠れない。痛い~(T▽T;)」

と、大騒ぎ。病院からもらった痛み止め飲ませて今朝耳鼻科へ。

両耳、中耳炎・・・

今日は左耳切開

バスタオルのような物に巻かれて看護士さん数人に押さえられておりました。°・(>_<)・°。。

明日は右耳です。

そして金曜日まで診察の予約が入ってます。
ふ~。 兄さん、明日も頑張れよ

母はそろそろ限界だ・・・。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:6   trackback:0
[にいに
comment
Hello!
インフルエンザに中耳炎に、大変ですね。
耳の痛さは、本当につらい!経験済みなので、よ~くわかります。

2号の、お祝いコメントありがとうね♪
って、お礼が遅すぎるわい!!って??
ごめんちゃいちゃいです。
最近、何かとバタバタでしてe-263
更新もサボリがちですが、また覗いてやってくださいましぇ。
2008/03/05 15:43 | URL | edit posted by さるまま
Hello!
あらら~~兄さんの中耳炎 痛いもんね~ おっぺちゃんもインフルエンザですか~~ 栄養いっぱいとってよく休まないとね~
nikonori さんが倒れないようにしないとね~~ 大変な時にこめんとありがとね~~ みんな早く治るといいですね~~
2008/03/05 20:40 | URL | edit posted by chococo
Hello!
なかなかUPされないねー。
まだまだ病院通いがつづいているんでしょうか。
のんちゃんは元気???
中耳炎、私も小学生のころに鼓膜切られた覚えが。。。
痛いよね。

うちは下が2日学校を休みました。
季節の変わり目、体に気をつけてね。
2008/03/08 06:22 | URL | edit posted by NONNON
Hello!
 お久しぶりです~~^^。
中耳炎本当に痛いみたいですね~。 いつも大げさな兄さん、さらに大げさに騒いでます><。
2008/03/09 22:29 | URL | edit posted by nikonori→さるままさんへ
Hello!
 おひさしぶりです~~。

 ご心配をおかけしました。 兄さんはまだまだ耳鼻科通いが続きそうですが、おっぺはスッカリ良くなりうるさいくらいです。

   まあ、元気が一番です^^。
2008/03/09 22:31 | URL | edit posted by nikonori→chococoさんへ
Hello!
 やっとパソコンに触れたよ~~。

 いや~。本当に大変な1週間だったよ。

 わたし?私は元気、元気。  元気にやってるよ~~。
2008/03/09 22:32 | URL | edit posted by nikonori→NONNONへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/271-a0dbf639
trackback
