Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
元気が一番!!
  皆様、大変ご無沙汰しております。

  やっと、やっと、パソコンに触ることが出来ました。

  いや~~、本当に大変な1週間でした。

   毎日毎日

       救急車かよ!!

   てなぐらいに 病院を行き来したうちの車・・・。

    スパルタ看護師並に 厳しい言葉で叱咤激励の看病の毎日

   (え?そんなにあんた看病してなかったやん! って、身内からの声が聞こえてきそうだけど・・。)

   とりあえず、落ち着きました。  でも、兄さんの中耳炎はかなりひどかったようで まだまだ通院が続きそうです><。

  どんな1週間を過ごしてたかって?

  それは・・・

   2月29日(金)  兄さん 発熱。  病院に行った時は 40℃近い熱。 検査をして
             インフルエンザと診断。

   3月1日(土)   兄さん、相変わらずの熱。 旦那所要のため 福岡へ。

     2日(日)   兄さん 熱も落ちつき一安心。  と、昼からおっぺ発熱。

              旦那 この日から福岡へ。

     3日(月)   兄さん 微熱が続き 学校休む。  おっぺ 病院。 インフルエンザと診断。

             この日の夜から 兄さん耳が非常に痛み出す。

     4日(火)   兄さん朝から耳鼻科。 左耳切開。 学校休む。 昼間熱38℃超える。 お助けマンの母やって来る(夜中に兄さん痛さのあまりばあちゃんに助けを求める。)  おっぺの熱 治まる。 が、異常にテンション高いため 病み上がりのクセに昼寝もしないため 目の下クマできまくり。

     5日(水)   兄さん朝から 耳鼻科の後学校に。  4時間目終わって具合が悪くなり早退。学校にお迎えに。

     6日(木)   兄さん普通に登校。 おっぺ 発熱のため病院に連れて行く。
             兄さん耳鼻科へ。 右耳切開。

     7日(金)   兄さん4時間目で早退。お迎えに行く。 熱が38℃。
             夕方耳鼻科へ。  この日は めめ幼稚園までお迎えの日。 

      8日(土)   兄さん午前中耳鼻科に連れて行く。


   と、まあこんな感じの1週間でした。 今週は病院通い+幼稚園でコサージュ作り、学校の懇談会。 その他もろもろの出事でまた忙しそうです><。


            元気が一番!!


   オイ、オイ、めめ。  忘れたころに病気しないでおくれよ~~。 

    
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
健康に感謝!  
うにゃあ~、大変な1週間だったねー!
お疲れ、お疲れ!!
nikonoriさんもゆっくりしないと、倒れちゃうよ。
ってなかなかムリだろうけど、気をつけてね!
みなさん、お大事に。
2008/03/10 06:14 | URL | edit posted by Ai
ありがとう^^。元気です。
Aiさんありがと~。 それがね~。やせると思いきや、頑張って体力つけなきゃ!! なんて思って、バリバリ食べてたらちょっと太ったかも・・。  卒園式のスーツがやばくならないようにちょっとセーブしなきゃ><。
2008/03/11 00:22 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/272-311b7732
trackback
