Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
実は・・・
         100_3726.jpg


   実は お引越しをすることになりました。

   いやいや、ブログの引越しではなくて 本当のお引越しです。 主人の転勤で。

   ちなみに 旦那は3月から新しい 赴任地に単身で行っております。

    わたしたちは めめの卒園もあるので 兄さんの終了式を待って引っ越します。

     今回の赴任先は  福岡です。  引越しは大変だけど、ちょっとラッキーです。  実家も少々近くなるし、 ドームも近くだし・・・・。

    って、いやいや、そんなことはこの際どうでも良いんです。  心配なのは

               兄さん。


    彼は意外にデリケートなところがあるので 前回の引越しの時も大変でした。 チョッピリ情緒不安定になって・・。   こっちに来てからも 馴染むまでに時間がかかったし・・。

   またその繰り返しです・・。  大変そうです。  おまけに今回   

    お引越しの下準備やら手続きやらで忙しい時に 子供達の病気。

     気を張り詰めて頑張らなくてはいけません・・。

        そんなこんなで またしたも更新が滞りがちになってしまう思いますが

        時々のぞきに来てくださいね^^。  

       唯一の気分転換なのでできるだけ更新したいと思っています^^。

         皆さんのところに遊びに行ってもコメント残せなくて読み逃げになっちゃうかも・・。

              その時は  ごめんなさい・・。


               100_3725.jpg
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
Hello!
福岡かーv-22
そんなに離れてないね。
じっと出来ないあなたには、そそられる物たくさんだね。
都会なのかな?近所は?
私は、田舎から田舎へ・・・だったからな~

先週は、大変みたいだったね。
お疲れ様
2008/03/10 14:58 | URL | edit posted by なおP-
Hello!
わ~インフルエンザになっていたのね~><

わがやの兄さんもかかったけど
大変だよね
nikonoriちゃんも疲れがでないようにしてね

お引越しの準備も大変でしょうけど
またゆっくりお話ししようね
2008/03/10 22:40 | URL | edit posted by junco*
Hello!
 そうなのよ。近いのよ。 近いけどやることは一緒で大変なわけよ><。 ただ、土地がらここよりは馴染みやすいかも。。。とチョッピリ期待してはいるのだけど・・。  どうだろう?
2008/03/11 00:24 | URL | edit posted by nikonori→なおp-へ
Hello!
  忙しいのにコメントありがと~~。 
 junco*ちゃんもいろいろいそがしかったみたいだね。
 本当、子供が病気になると親は大変。 仕方ないんだけどね。 

 お引越し落ち着いたらまたゆっくりメールするね。
2008/03/11 00:27 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/273-a49a401a
trackback
