スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
旦那の母・・。
  先週のこと。

  なるべく引越しの荷物を減らしたくていろんなものを処分していた時のこと。

        ピンポ~~~~ン

 宅急便が届きました。

    見ると旦那の実家から。

      中身は・・・。

            ぽんかん・・みかん。しかも箱で・・。

   いや~~。義母さん・・汗;。  バッドタイミングですわ~~。  箱って、あんた。箱って・・・。


      あと1週間ほどで引越しなんですが・・・。 荷物減らしたいんですが・・

     ありがた~~く気持ち分いただいて、 後はお友達に配らせてもらいました・・。


     そういえば、義母さん。

       正月の餅がやっとなくなってほっとしていた時に、 パックの切り餅

           1キロ


     送ってくれたっけ~~。   あれも、バッドタイミングでした・・・。


     気持ちは嬉しいです・・。気持ちは・・。  でも、内心 


              気持ちだけで結構嬉し泣き?!
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
comment
Hello!
あるあるぅ。こ~いうバッドタイミング。
でも、お友達に配って、みんなも嬉しい!
息子夫婦に贈れた~と思う、お義母さんも嬉しい!
そして、物がなくなってスッキリできたnikonoriさんも嬉しい!
さる家が近所なら、ぜひポンカン頂きたかったわ♪

下の日記のクッキー美味しそう。
っつ~か、売り物?!ってくらいスゴイです。

nikonoriさん、やることいっぱいで絶対お疲れだよね。
あたしも、自分にやらなければいけない事がいっぱいある時って
いつも以上に怒りスイッチ入りやすくなるねん。
やることいっぱい。乙女の日近し。子供たち空気読んだ行動できない。
はい!!ブチ切れ!!こんなパターンが日常化されております(汗)


2008/03/21 21:21 | URL | edit posted by さるまま
はぁい
子どもも、私もほとんど食べない柑橘類。
なのに、『市場に出せないのをいっぱいもらった』って、私も持たされる…(・・;)
いらないっちゅうねん!!おいしかったらいいけどさ。形が悪いだけじゃなく、味も悪かったりするのよね~。
お友達に配れるものでよかったじゃ~ん。
お餅ならうちは大好きだから、いつでもこ~いだけどね(*^_^*)
引っ越し準備がんばれ!
2008/03/22 19:34 | URL | edit posted by いっこ
  
んふっ~~
それ分かるわ~~~スゴク。。。
自分の母なら、ビシバシ~~っと言えるんだけどね~~~!

nikonoriちゃん、お引越しするんだ~~♪
転勤かな??春だね~~~。。。うちももうここに10年住んでるわ。。。
実家方面に帰りたい、、、、、
2008/03/22 21:57 | URL | edit posted by ゆち
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/277-a0776fa8
trackback
