スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
引っ越し その3
無事に引っ越しも終わり、取りあえず人間の住める部屋になりました

いや~、大変でした

引っ越しの日に、うちの荷物を運んでいるトラックの一台が

故障

してししまい、途中別のトラックに荷物を積み直す
な~んていうアクシデントもあったりなんかして。

「あっ、うちの布団袋だ!あのトラックみたいよ~」

なんて、母と話ながら積み直ししているトラックを追い越したりなんかして。

和室の押し入れが小さくて、あふれかえる布団を前に途方に暮れたりなんかしたけど、何とかなりましたはっはっはっ 何とかなるもんですね~。

あとは細々した物をどうにかするだけです。
まだパソコンをつないでいないので、今日も携帯からのアップです。早くつないで、久し振りに皆さんのところに遊びに行きたいです。

せっかくいただいたコメントのお返事も出来てなくて ごめんなさい
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
comment
Hello!
無事に引っ越し終わったね!
お疲れ様!
新しい生活、また一からだけどがんばるんだよ~~
2008/04/02 13:19 | URL | edit posted by 夢。。。ちゃん
Hello!
お疲れ様!
大変だったね。
さあ、これから楽しいcity lifeのはじまりかな?
夏に遊びにいけるといいなー。
2008/04/02 15:36 | URL | edit posted by NONNON
Hello!
お疲れ様、久々に、覗いたら・・・
今から、したいことたくさんかな?
みんなが早くなれることを祈ってv-10
2008/04/04 12:58 | URL | edit posted by なおP-
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/280-1b252097
trackback
