スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
お久しぶりです~~。
  ずいぶんお休みしてしまいました~~。  気がつけばも四月・・。

  7日に兄さんの学校も始まり、一緒に学校へ行きました。 兄さん超緊張・・。  分かる、分かる。

          母さんもだよ~~。

 幸い、行くときに同じ学年で北九州から引っ越してきたという 親子と一緒になったので楽しく登校することが出来ました。   本当に天の助けです。   


    今回は 同じ学校に友達もいたから少しは兄さん大丈夫かな~~?って思ったけど、 やっぱり緊張するのには変りないみたい。   おまけに、せっかくお友達になった北九州からの転入生のことも 友達とも

      クラス違うし・・・。

   残念でした~~~~。   お友達いっぱい作るんだよ~~~~。

  でもここの学校は転出転入の数も多いので 受け入れる生徒も先生もなれてるのようなので後は兄さん次第かな・・・?

   10日はめめの入学式。  天気予報では雨だったけど 幸いにも予報は外れて 天気はいまいちだったものの  帰りまで何とか持ちこたえてくれました。

        写真も沢山とるぞ~~!!

 と、張り切っていたのに・・。

       デジカメまたしても動かず  全然シャッター切れない~~

           はい!  ダメ~~~~~!!!

   買い替え時ですな~~。  引越しでお金かかったのに  手をつないで逃げていく・・。

   結局写真は もって言っていた 一眼レフ(フィルムの)でとったけど まだ現像できてませ~~ん。   やっぱり、デジカメに慣れると、フィルムは不便です。


   11日から兄弟そろって学校。 

        張り切って行ってらっしゃ~~い!!  

   のはずが・・・・・・


      めめ、しくしく泣いとります・・ ;‐;。

  大きな頭でいろんなことを考えるんでしょうね~~。 不安で不安で仕方ないようです・・・。

   いつまで続くことやら・・・。




   更新できなかった時にも 遊びに来てくださって コメントを残して行ってくれた皆さん。
   ありがとうございました。

    個別に メール、もしくはページに遊びに行っ時にコメント残します・・。  すみませんが、今回はこれをお返事に変えさせてください・・。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
  
nikonoriさん
おひさしぶりです~♪
うん、元気そうで良かったです!

早く新しい生活に慣れるといいですね~。

私は相変わらず、のほほ~んっと生活してます。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいな。
2008/04/14 20:33 | URL | edit posted by Ai
Hello!
新しい生活がんばってまっすね!
2008/04/15 13:37 | URL | edit posted by 夢。。。ちゃん
Hello!
コメントありがと~~。   本当にお久し振り^^。
 毎日楽しく過ごしてるよ~。

またじゃんじゃん遊びに行くからね~。
2008/04/15 14:24 | URL | edit posted by nikonori→Aiさんへ
Hello!
 久し振り~~。  その節は大変お世話になりました。  「みぽブル」 と~~ても美味しかったよ~~^^。
  毎日楽しくパン焼いてるんだろうね~~。 私もそろそろパン焼きたくなっちゃった。
2008/04/15 14:27 | URL | edit posted by nikonori→夢。。。ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/281-51178734
trackback
