Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ハスキーボイス
 これは昨日のこと。 確かに、その日のおっぺの声はかれていた。 それは、風邪のひき初めなのか、 大声で泣きすぎなのか 、 大声で騒ぎすぎなのか、はたまた大声で歌いすぎなのかは定かではないが とにかくかすれていた。

  で、日曜日だというのに 熱を出してしまっためめのおかげで(風呂上りにいくら注意しても服を着ないめめ。 自業自得だね。) どこにもお出かけでいなかったnikonori家。  

 めめの見舞いに来てくれていたじいさん  (おっと、ばあさんもね。これを見て「私も言ったよ!!」と、鼻息荒く電話がかかってきそうなので 補足しておかなきゃ。  ちなみに、うちの両親です)
  が、おっぺの声を聞いてひと言、

     「おっぺは、ハスキーボイスやな~」

  というと、それを聞いた兄さん

     「ええ~~。ハスキーぼうず?!


         ・・・・ ̄□ ̄∥∥
  

    兄さん、 ハスキーぼうずとは、一体なんぞや?? こっちも驚きだぜ。
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[にいに
comment
Hello!
いやいや、かわいい坊主話、楽しいじゃん!
ついさっき、2人の家庭訪問が終わり、ほっとしてまぁす。
珍しく、junのお友達が2階に8人・・・外ではayaたちが駐車場に敷物ひいて、家族ごっこ。
めったにない、早帰りだからね~心をひろ~くもたなくては・・・。
恐ろしくて、2階にあがれない私。
ただでさえ狭い玄関に、5年男子の靴が9足もあるのよ。
先生が靴を脱ぐスペースもないくらい。
これが真夏だったら、すっごい臭いなんだろうな~
よかったよかった、この季節でe-263

うちもayaが先週の週開けに熱。
2,3日前からあごが痛いだの、歯が痛いだの言っていたんだけど、夕方から急にほっぺたからあごにかけて、腫れだして、
痛がって・・・。熱も上がる上がる。
歯医者に言ったら、歯と歯茎の間からばい菌が入り、膿がたまっていたんだと。切開して膿を出して・・・。
1週間たって、やっと腫れがひいたところよ。

あら・・・普通のメールになっちゃった。
ごめんごめん。

2008/04/28 16:13 | URL | edit posted by いっこ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/284-876d0480
trackback
