Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
いけませんな~。
 ゴールデンウィークも終わり皆様いかかがお過ごしですか・・・・?

 ブログ更新・・・・。滞り気味です。  すみません。

 毎日毎日 なんだか慌しくて・・。 

  とりあえず、言い訳みたいになっちゃうのですが、 今日は、おっぺがすんなり寝てくれたけど、 最近

      「おかあさ~~~ん。ねるよ~~~」

と、必ず誘いに来て、仕方なく寝かしつけると  つかれきった私の体はそのまま眠りの世界へ・・・。  そして 早朝(5時くらい)  慌てて目を覚まし  やりっぱなしの台所(たいてい旦那のご飯してる時にお誘いがあるもので^^;・・・・) を、片付け、そして 朝風呂・・・。 そう化粧落とさないまま寝てしまってるんですね~~。   おそろしや、おそろしや汗;

  昼間はたおていおっぺと近所散策に出かけています。  自転車で。 とにかく いろんなところに 行きまくっています。 カメラも持っていってるんですが、 おっぺが一緒なので なかなかタイミングよく撮れず  

    「ああ~~~。カメラ持ってきたのに~~。」

  と思うこともしばしば。  それでも最近写真撮ったんですよ・・。  なのに今度は 写真をパソコンに取り込む時間が・・・。  そんなに時間かからないはずなんだけど ・・・。


   言い訳ばかりですね。 ごめんなさい。  

    このままじゃ・・・。  と、ちょっぴりブログお休みすることも考えたのですが 遠くの友達に近況報告も兼ねているので  もう少し頑張ることにしました。  週1ペースの更新になるかもしれませんが しばらくお付き合いください・・。

          よろしくお願いします。


   前回分にコメントくれたいっこちゃん。  お返事できなくてごめんね~~><。  今度メールします^^。 
Posted by nikonori
comment:8   trackback:0
[ひとりごと
comment
Hello!
かまわん、かまわん。
返事なんてよいよ~。
元気なんでしょ?
せっかくの新しい町、いろいろ楽しまなくちゃね。
私も、毎日忙しいよ~毎日家にいないよ~
どうにかなりそうだよ~
でもがんばるよ~
2008/05/08 21:54 | URL | edit posted by いっこ
Hello!
うんうん マイペースでいいのです~ 無理しても続かないし、まずは家庭ですよ~
あたしも子供が小さかった頃は、寝かしつけてるあたしの方が先に寝てました^^;
2008/05/08 23:17 | URL | edit posted by chococo
Hello!
無理はダメよぉ!!無理は!!
ゆる~り、なが~く行きましょ!!
さるままは、携帯でポチっと更新してます。
でも、みんなにコメント返しとかしなきゃ!っていうプレッシャーで
今は、無理しないように閉じてるんだぁ。
自分に時間や余裕があるときは、みんなのところに
遊びに行ったりしています。

長く続けたいから!
お互い、ゆるりと行きましょ!!
2008/05/09 00:47 | URL | edit posted by さるまま
いいんですっ!
私もブログを始めた頃は、知ってる人しかみてないし。って気軽に
メール感覚で書いてたけど、ブログを通して出来た友達とかが増えてくると
更新のプレッシャーに押されて、ブログを書くのが楽しくなくなった
事があるよ~。
でも、あくまで自分が楽しく!がモットーなので、かけないとき、書きたくないときはムリしない!!
それでいいの!!って思いながら続けてます。
久々に更新すると、あーー元気でよかった~。とか言ってもらえて
嬉しい反面、サボっちゃいかんな。とかも
思うけど、のんびり楽しく続けていこうよ~、お互い♪
2008/05/09 09:54 | URL | edit posted by Ai
ありがと~~^^
 ありがと~~。 ごめんね~。
 でも、いつもいっこちゃんがこれを読んでくれているのでとっても嬉しいです。 やっぱり、コメントくれてると励みにもなるしね。 
 これからもよろしくね。
2008/05/11 17:15 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
ありがと~~^^

 そうですね。 子供第一!って思っているものの 毎日のことで書きたいことがあると こっちが凄く気になったりするけど マイペースでのんびりやっていきます^^。  
 これからもよろしくお願いします。
2008/05/11 17:18 | URL | edit posted by nikonori→chococoさんへ
ありがと~~^^
 そうですね。 ゆる~~~りと行きます^^。
 やっぱり遊びに行くだけでなく、自分のページも持ってると、さるままさんのようにweb上だけど仲良くなれたお友達もいるので マイペースでゆるりと気負わずにやっていきます^^。

 これからもよろしくね^^。
2008/05/11 17:21 | URL | edit posted by nikonori→さるままさんへ
ありがと~~^^
 そうなの、そうなの。 初めははけわからず、見よう見まねで始めて、とにかく面白くてやってきたんだけど段々「このスタイルで良いの?  私は何を書きたいの?」 って、自分のページが分けわかんなくなっちゃって・・。 おまけに、引越しとかでばたばたしてこのざま・・・。

 そうね。のんびり楽しく続けていくよ~~。 これからもよろしくね。
2008/05/11 17:25 | URL | edit posted by nikonori→Aiさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/285-716950cd
trackback
