スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
がんばります。
      100_0011.jpg

   福岡タワーです。  私の今住んでいるところから 自転車で10分ほどで行けます。
   この写真は 連休前におっぺと一緒にサイクリングに行った時に撮ったものです。
   福岡タワーって 休みの日に遊びに来るところだったのに 今では休み以外にふら~~~っとこれるところになってしまいました。 初めは嬉しかったけど 最近はもう少し田舎のほうが向いてるかも・・・・?な~~~んてちょっぴり思ってきてる私がいます。 やっぱりまだ馴染んでないのかな~?
 同じ福岡なら 私はやっぱり北九州が住みやすいかも・・。 ちょっと怖いとこもあるけど・・。


   この前の私の愚痴とも言い訳ともいえるブログに励ましのコメントありがとうございました。

         とっても嬉しかったです^^

  移動中に携帯でコメント読ませていただいて 本当に嬉しかったです^^。
  ブログを始める前からの友達、ブログを通して仲良くなったお友達。  ブログをやっていて良かったと思うのは、沢山の人との出会いですね~~。 これからも 本当に大事に大事にしたいと思います。


   のんびり更新でマイペースにやっていきたいと思います。
 
   ほら、今回は写真もアップできましたよ~~^^;。

       こんな調子ですが よろしくお願いします。
   
 
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:6   trackback:0
[ひとりごと
comment
  
nikonoriちゃん♪こんばんは☆
お引越ししたの~~?随分都会に住んでるんだな~~
おっぺちゃんはnikonoriちゃんの前かなんかの籠に乗っかって
サイクリング~~?
もしや?1人で自転車こいでるのかな~?
大きくなったんだな~~~

nikonoriちゃんのトコに遊びにくると、なんだかホッとするよ♪
みんな一緒だな~って、お母さんは皆頑張ってるんだな~って。
3人の元気っこ育ててるnikonoriちゃん、尊敬よ~~
うちも、お風呂上り、何度言っても早く着ない、、、
鼻水たらしはじめてるのは、自業自得。。。。
2008/05/12 21:06 | URL | edit posted by ゆち
Hello!
nikonoriちゃんのブログは、思わず笑っちゃうんだ^^
いつも楽しくて元気もらってます*

でもね、nikonoriちゃんが元気じゃなくちゃね!

無理しないで、自分ペースでいいと思うよ♪
家族、暮らしが1番だからね*
2008/05/12 23:10 | URL | edit posted by junco*
Hello!
私も、何だか最近ブログ更新が滞ってます。いそがしいのもあるけど、一番やる気がなくなるのが宣伝とかの変なコメント。でも元気をもらうのも友達からのコメントだよね。
"愛情グーパンチ"を読むと、元気になるよ。
お互いのんびり行こう。
2008/05/13 15:48 | URL | edit posted by NONNON
ありがと~
 そうなの~~。 お引越ししたのよ。旦那の転勤で。
 都会・・。なのかな~? 今度近くの写真もupするね。

 分かる、分かる~~。 うちも言うこと聞かないとき 必ず風邪ひくよ^^;。本当に自業自得だよね><。

 それと、ありがと~。 これからも「ぷぷっ」と笑えるブログ続けていきます^^。
2008/05/14 01:45 | URL | edit posted by nikonori→ゆちちゃんへ
ありがと~~^^
 ありがと~。
 そうだね。 元気に楽しい気分じゃないと 楽しいブログできないよね。

  無理しないでぼちぼち楽しくやっていくね。
2008/05/14 01:46 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
ありがと~。
 やっぱり?! 丁度同じ位にはじめたし、今そんな時期なのかな~?
 確かに、最近変な宣伝コメントが多いよね><。 いやになっちゃう。

 お互いぼちぼち楽しみながら続けていこうね。 わたしもNONNONのスイスでの生活楽しみにしてるよ~。
2008/05/14 01:49 | URL | edit posted by nikonori→NONNONへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/286-b27f208d
trackback
