Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
めめ's BirthDay
   100_0015.jpg

    昨日5月14日はめめの7回目のお誕生でした。

  今回のケーキはめめリクエストの

       フルーツいっぱいのケーキ

  と、言うことで 中にはイチゴ、バナナ、キウイ、缶詰みかん(全てめめが指定したもの)
 をサンドしています。    でも、やつはたいてい生クリームに絡まったフルーツを食べた時点で

       「あ~~。フルーツまだないの~~」

  と、飾りのフルーツを食べ始めるので 兄さんから

     「ケーキじゃなくて めめはフルーツ盛りで良いじゃん・・・」

   と、痛いと所をつかれてたわ^^。

  で、この日はお誕生日の準備だけでも忙しいのに  小学生組みの 

         家庭訪問

  もあったため さらに朝からばたばた。(ちなみに、めめの先生は14時~、兄さんの先生は16時~) 。   そんな中で、ケーキを作り、ご馳走の準備に追われていたため 精根尽き果て せっかくのご馳走の盛り付け

      いいかげ~~~ん><  ↓↓
    100_0004.jpg

   ちょっと大きめハンバーグ(ジューシー♪)、小さいエビフライ、 ポテトサラダ、 ホタテのチャウダー。 ご飯炊き忘れたから、 食パン・・・。 

    そしてこんな楽しい宴に 

        おっぺ参加できず・・・・・。

   なぜなら、 6時過ぎに寝てしまったから・・・・。 あらあら、おっぺさん。あなた確かご自分のお誕生日の宴の時も参加できなかったんじゃないかしら・・・? またなのね~~。


  そして、今回のめめのお誕生プレゼントは 

           DS     

そう、ず~~~っと約束していたので  仕方なくDS・・・・。   おまけに、兄さん

   「あっ、あと動物の森のソフトがあったら一緒に通信できるやん♪」

      ( ・・・・ ̄□ ̄;; な、何言いやがるんだ!!!)

    な~~んて、余計なこと言いやがってくれたものだから、

        +  動物の森のソフト

 になっちゃって 後にも先にもないくらいの高額プレゼントになっちゃったじゃないのさ~~~~

      ばか~~~~~´□`∥∥    


100_0003.jpg

100_0002.jpg

   今年も風船飾りです。
Posted by nikonori
comment:6   trackback:0
[めめ
comment
こっそり
こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。
2008/05/16 00:19 | URL | edit posted by ゆかりん
すごい
すごい!v-20
誕生日にあんなに大変だったね~。
好きだよね~。
関心関心v-218
子供たち、大喜びでしょう?

あんなにした事ないよ~。
もうすぐ、怪獣の誕生日見習ってやってみるか?

どうだろう・・・
2008/05/16 15:20 | URL | edit posted by なおP-
うまそう~~。 
めめちゃん、お誕生日おめでと~v-20

7歳だともう、ちゃんじゃなくて君かな?

忙しい中、愛情いっぱいの手料理で、嬉しいよね~~♪♪
うんうん。
おうちパーティーも良いねっ!
って我が家は2人だから、寂しいもんだけど・・・。
しかもケーキ1個作ると、食すのに3日かかる。
いいなぁ、手づくりケーキ♪
たべたいぞーーー。
2008/05/17 08:05 | URL | edit posted by Ai
ありがとうございます^^
 訪問ありがとうございます。
 また遊びにきてくださいね。
 『こっそり』でなく^^。 
2008/05/21 17:50 | URL | edit posted by nikonori→ゆかりんさんへ
Hello!
 ありがと~~。 おっ?怪獣君ももうすぐお誕生日なのね。
 どんなお誕生日になるのかな? 
 また教えてね~。
2008/05/21 17:51 | URL | edit posted by nikonori→なおp-ちゃんへ
Hello!
 ありがと~~。 
 久々のケーキ。 毎回毎回誕生日の時のスポンジは納得のいくものが出来たためしがないのだ・・・><。  でも、写真じゃわかんないし~~。 いいよね?
2008/05/21 17:54 | URL | edit posted by nikonori→Aiさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/287-b38a8a46
trackback
