スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ありがとう。そして、さようなら・・・

          100_0956.jpg
  このお花は、上のNさんちのお姉ちゃんが卒業式にもらったお花です。 引っ越しでもっていけないので、くれました。 最近お花続きで、元気が出ます^^。


  ついに引越しの日がやって来ました。  荷物が出た後のお部屋に行き、今までのお礼や、プレゼントを渡してお話をしていたら、涙が出て来ました。。。  ガラーンとした部屋。 Nさんのお宅には良くお邪魔させてもらったので、なんともいえない寂しさとともに、うちと間取りが一緒のため、去年の引越しのときのことが思い出され、Nさんたちが引っ越して来られるまでにあった辛い事など・・・  いろいろな事を次から次に思い出してしまいました(;-;)   Nさん一家がやってきて、本当に本当に楽しくて、こっちに引っ越してきてやっと本当の私に戻ることができました。  感謝しても足りないくらいです。  お別れは悲しいけれど、新しい土地でも、みんなで仲良く、楽しく過ごしてほしいです。 特にお兄ちゃんとお姉ちゃんは(双子なんです)、前の学校のお友達と同じ中学に行けるそうなので、本当に良かったです^^。  これが最後の引っ越しですね。   懐かしい人との再会と、新しいご近所さんとの出会い・・・  後多幸をお祈りしています。 お世話になりました。   今日はなんだかメソメソ日記でごめんなさい;-;


 


 

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/29-1740fbd9
trackback
