Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ちょっと前のこと
      100_3729.jpg

   ちょっと前の写真ですみません。
   これは、めめの卒園式のときに  コサージュ作り の係りになって作ったものです。

  この写真、 本当は3月に載せたかったのですが やっぱり引越しの準備に追われup出来ず 今さらでごめんなさい><。

  これを 卒園生と先生の分を作りました。6人で。
 何回も集まっての作業でしたが 手作業好きの私としては全然苦にならず、とっても楽しかったです^^。 子供達も、おかあさん方も喜んでいただいて。 

       100_3733.jpg

   一クラス分はこんな感じです。  集まると またさらに可愛いでしょ?(って、自負持参?)


   っと、この楽しかった作業を思い出し 今も沢山のものを製作中・・。 

     何を作ってるかは 次にupしま~す。



   余談ですが・・・。

  卒園式の前日。 コサージュの最終チェックをしてめめたちを園庭で遊ばせてると・・・・

  めめのやつ、こけてくれました。 顔から・・。しかも思いっきり血が出てるし~~~><。

     次の日卒園式なのに~~

            あごの下 ガッツリ擦り傷・・・。

   当然写真には あごにまるで蓋をかぶせたようにバンドエイドを貼られためめの姿が・・。  

        それが一生の記念になるのね~~><

        

 
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[めめ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/290-8846e4a3
trackback
