スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
運動会
   報告が遅くなりました。  そう、 先週の日曜日のことですね。

   雨で心配された 甥っ子の運動会  無事に行われました。

   わたしたちも朝から 大急ぎで 高速飛ばしていって来ました。


     よほど楽しみなのか  車内では  歌声さえも聞こえてきます


        「♪  み~~の、みの、みの、


              みのもんた♪

       えっ  ゜Д゜∥!!

        何の歌じゃ~~~?!めめ!!  (そしてこの歌、タモリさんバージョンもあり) 

 
    やつらは 運動会云々というよりも  ただ いとこと遊びたいだけみたいで

    案の定 競技なんて ちっとも見やしね~~~~。

     オイ、オイ、  もう宴会ですか?  

 てな、具合で ジュース飲みまくり、  菓子食べまくり・・・。 

   そして仕舞いには  


         兄さん腹筋はじめたし・・・・゜Д゜;

     しかも ばあちゃんに足抑えてもらって・・・   そのばあちゃんの顔を見た 姉の友達


       「あら?ばあちゃん朝会った時より

            ぐっと  年取った感じ  ´▽`」


   ははは・・・。   その通りですわ~~~~^^;。  お疲れ~~。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
Hello!
こ~いうイベントにテンションが上がる男子。
うちの子もそうですよぉ。
家にいるより、外に行くと変な行動して母も疲れたりします。
でも、楽しそうでいいですね!
あたしも、テンション上がっちゃうお子ちゃまなので(汗)

おばあちゃま、お疲れ様でした。
2008/06/05 18:27 | URL | edit posted by さるまま
  
nikonoriさん
ごぶさたしてますーーー♪
私もすっかりブログ書いてなかったんですけど
このたび、復活しましたー!
またお暇があったら遊びに来てくださーーい♪
またメールしますね~。
2008/07/17 16:08 | URL | edit posted by Ai
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/293-eb89a79c
trackback
