Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
お久しぶりです^^;
  みなさん。おひさしぶりです~~><。

  本当にすみません。2ヶ月ほどサボってしまいました><。

   書きたいこと、アップしたい写真はいっぱいあったのですが なかなか出来なくて。こんなに日にちを明けてしまいました~~。

  この2ヶ月ほど  何をしてたかって・・? それは

   100_0105.jpg

    こんなものや

   100_0106.jpg


    こんなもの

    100_0108.jpg


     ときにはこんなもの、

   100_0056.jpg

     そしてある時は こんなもの

   P7060005.jpg
   を編んだり、 P7060007.jpg

     そう、物作りに夢中になってたんです~~。

   でもこれはまだまだほんの一部。

    またおいおい紹介していきますね。


        そして、そして、大ニュースです。   我が家ののび太こと ヘタレ兄さん

       な、なんと

        ソフトボールチームに入った

        んです~~~~~~~!!!!



       びっくりでしょう?びっくりでしょう?びっくりでしょ~~?

    
    しかも  一番暑くて大変な

           夏休み

   をはさんでの1ヶ月の体験入部を経て 正式にチームに入ったんです。

      でも彼、  最近腹具合が悪いらしく  行く前いつもトイレにこもっています。


         本当は行きたくないのでは・・・・?


      と、ちょっぴり不安なnikonoriでござんす。  だって昨日監督さんに正式にお願いの電話入れたばかりなんだも~~ん。  しかも、兄さんにせかされて。   その割には  昨日の練習


         腹痛のためお休み ̄_ ̄;


      しちゃいました・・・。   頑張れ!!のび太君いや、にいさん!!



    私がサボってた時に、コメントを残して下さった皆さん。  お返事できなくてすみません。  ページに遊びに行かせていただいたときのコメントで お返事させてください><。 


Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
Hello!
わお~~ すごい手作りの数々♪ 携帯入れ かわいいですね~
ほしいくらいですよ~~♪
にーさん がんばってますね~ にーさんも みんな まいぺーすでいいのですよ~~^^
2008/08/03 23:18 | URL | edit posted by chococo
Hello!
nikonoriちゃんこんにちわ~*

元気そうでよかった^^

ソフト部入部!
いいね~***
とってもやる気を感じるわぁ♪
暑いけどがんばれ~!
この夏を乗り切ると、ぐ~んと成長するからね

手作り作品の数々もすごいね~
かわいい編み編みもしているのね*
2008/08/04 00:06 | URL | edit posted by junco*
  
 お久しぶりです~~^^。   
 携帯ケース。 でも これは本当に初期の作品なの・・。
 もっと上手になったら プレゼントしちゃうかも~~。かも~~。

 兄さんはマイペースで良いので続けて欲しいものです・・・><。
2008/08/04 18:14 | URL | edit posted by nikonori→chococoさんへ
コメントありがと~^^  
 ありがと~~。

 本当にこの暑さ、 あのヘタレ兄さんが体験で頑張ったって言うだけで涙物;-;。  この夏越えてくれたら成長できるかな~? って言うか、超えてくれるかな~?
  これをずっと続けてる junco*ちゃんのお兄ちゃんは凄い!!よね。 
2008/08/04 18:17 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/294-5e7573d5
trackback
