スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
母のポーチ
20080804162017
カバンの細々したものを入れるポーチを作りました。内側は薄紫のチェックで。可愛いので外からも少し見えるように一工夫

でも携帯のカメラいまいちなので分かりにくいかも・・・羆

今日はめめと漢字の勉強(?)と、いってもチャレンジのふろくの漢字一覧表を読んだだけだけど

で、(今だけ)賢いめめはほとんど一年生で習う漢字を読み上げたすばらし~。だけど


「花たば」を

「はなばた ^_^」

          「耳たぶ」を

           「みみぶた!!」


                         ・・・・・ ̄_ ̄;

             ひらがな読めてませんから・・・・ ̄□ ̄#

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
おひさ
いやいや~みんな元気で何より
ソフトもすごいじゃん!!もう真っ黒でしょ!?

手作りかわいい
こんなの作ったら、娘は喜ぶんだろうな~アレ?うちには、おてんば破天荒な娘がいたこと忘れてた
私もカバンの中のポーチが欲しくて…なかなか好きなものと出会えず、そのまま保留作れってね
でもこの夏、仕事と国体練習で休みなしです
それからご報告
整理収納アドバイザー1級合格しました
これから時間はかかるけど、この道を進みたいって思ってます。
2008/08/06 07:02 | URL | edit posted by いっこ
Hello!
おお~~。久し振り!久し振り~^^。
まずは おめでと~。 やったね~~。って言うか凄いね~。 
いっこちゃんのお父さんもいろいろ勉強してたよね~。やっぱり血は争えないね~。 そっち方面で道が開けると良いね~。
 私もぼちぼちいろんなことにチャレンジして何か仕事につなげられるようなことを見つけていくわ^^。 
2008/08/08 02:22 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/295-d9050877
trackback
