スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
小さなバッグ
20080806115634
携帯ケースを作った糸でおそろいのバッグを作りました。本当に小さいのであまり実用性はないかな~?
これも7月中に作ったものです。

昨日も兄さんソフトの練習でした。一日中(-д-;)この暑いのにご苦労な事です。

それと、ユニホーム一式練習着も含め自分のが届くまでチームの(かなり年季の入った)ものを借りる事に・・・。
帽子・・・。かなりボロボロです。
つば・・・・。おれてます ( ̄□ ̄;)!!

にいさん見た瞬間

・・・Σ(T▽T;)グワーン

か、かなりショックを受けております(^O^;)

「ぼくの早く届かないかなぁ・・・」と、つぶやいておられました。

ははは(^_^;)確かに・・・。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
Hello!
すごい~。多趣味ですね~!
どれもかわいい!!
お子さんがソフトボールに入ったのなら、ママさんも忙しくなるのでは?
差し入れに、あのおいしそうなパンが届いたりするのかな~?
子供、むらがるっってね~~(笑)
2008/08/06 19:49 | URL | edit posted by モウボ
Hello!
 お久しぶりです~~^^。 早速遊びに来てくれて嬉しいです。
なんか最近 こっちのほうにはまっています^^;。 いつまで続くやら・・・。

  そうなんです、そうなんです^^;。旦那のやつは「入れ!入れ!」 と、こっちの苦労も気にせずお気楽に勧めやがったのですが いろいろ大変っちゅーの! まあ、あの「野比のび太」 君がやる気が出てきたので 母としては頑張らねば!と、言う気もあるものの、体がついていきませ~~ん。  「チオ○タ」冷蔵庫に冷やしておかなきゃ~~~~。
2008/08/08 02:27 | URL | edit posted by nikonori→モウボさんへ
nikoさーーん、おひさーー♪♪
それにしても、すごい作品の数々だね!
すばらしい!!
私も女子として(笑)、編み物のひとつくらいできないと!
と思って、日本に帰国したときかぎ網の本を買って来たのに
まだ何一つ始めてません・・・。
家庭科でもお裁縫系はまったくダメなわたし。
取りかかるまでに時間かかってます。
シドニーは寒い日が続いているので、絶好のひきこもり日和。(笑)
やるなら今がチャンスなのになぁ。
nikonori家のみなさまもお元気そうでなにより。
兄さんのソフトボール!かなり意外!!うふふ。
がんばれ兄さん!!

2008/08/08 13:40 | URL | edit posted by Ai
Hello!
 お久し振り~~^^。  遊びに来てくれてありがと~~。
ね~~。以外でしょう? 「のび太」が「のびすけ」に進化したって感じよね~~^^;。

 いつまで続くか分からないけど温かく見守ってあげてね~。

今冬だよね~。そっちは。 確かに引きこもるのにはうってつけだわ。 でも、その時間をAiさんは美味しい物作りに専念しそ~~。
2008/08/09 09:32 | URL | edit posted by nikonori→AIさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/296-3c730ae0
trackback
