Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
デザート
20080808194145
20080808194141
今日は一日奴等を引き連れて買い物三昧。と、いってもにいさんのソフトに行く時のリュックを買ったり
(兄さんが使ってたリュック旦那がイタリア研修に行った時にめめとおそろいで買って来てくれたもの。そう、私が指定した場所で。何でも現地の小学生御用達のお店らしく。で、旦那が買って帰って来たのを見てびっくり!だって、だってローマ字で

「NIPPON」

て入ってるんだもの ̄○ ̄;。旦那も初めて気付いたみたいで^^;。いくら

MADE IN ITALY

でも、やっぱ日本人が「NIPPON」のロゴ入りのバッグ持つってどうよ?!)
説明が長くなって何の話してたやら・・・。そうそう、とにかく奴等のものばかり買って100円ショップで見つけた
「ゼリーの素」と「プリンの素」

ご飯前にプリンは兄さんが作り(助手母さん)、ゼリーはオッペが作った(補助母さん)もの。なつかし~味がしました。

ご馳走さま≧▽≦
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
Hello!
100円ショップにも色々あって 楽しいですよね~~
あたしも最近よく行っています 
自分で作ったおやつは おいしいですよね~~
2008/08/08 22:43 | URL | edit posted by chococo
Hello!
 そうなの、でもいろいろありすぎて結局肝心なものを買い忘れたりするんですよね~><。  かくゆう私もその一人。 ははは・・・。
2008/08/09 09:34 | URL | edit posted by nikonori→chococoさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/298-d8b69ba6
trackback
