スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ついに・・・
      P7160020.jpg
    ポーチです。 バッグの中に入れておけば整理できるかしら・・・? と、思って作ったものが意外にも好評♪ これはお友達へのプレゼントです。 (7月中に作成したもの)   それと

      P7160019.jpg
     姉妹品の巾着。 大きさはポーチと同じで口の部分を夏糸で編んで巾着風にしてみました。 ただマチがないので 沢山のものは入らないけど・・。 これまた夏休み前に製作して これまた姉にあげたので手元にはありませ~~ん。


   ついに、というか、早々と と、いうか。 夏の疲れが出てしまいました><。
  4~5日前から  

      「調子悪いわ~~」
  
 と、思っていたのですが それが次の日には

     「 体が重い・・・」

  ついには
    
      「これはやばい」

 になったと同時に 腰に来てしまいました・・・。 ぎっくり腰じゃないよ^^;。
 ストレスがたまったり、 疲れがたまったりすると私は腰にくるみたいで。 当然その時は腰だけじゃなく気づかないだけで、かなり肩にも負担がかかってるようなのです。  ははは・・。 行きつけの治療院は 盆休みだし・・。  ついてません。

  おまけにだんな、私が
      「きつい、なんかだるい・・・」

  と、言っても     無視!!

  本当に気づいてない鈍感なのか、 見て見ぬふりをしている 薄情な男なのかは定かではないのですが・・。 兄さんのソフトボールのキャンプの前日 準備もあるのに 

       旦那の実家に帰省・・・

 車の中で 具合悪そうにしている私を見ても


      「大丈夫?」

 の、一言も   なし!!!!


   こんな男を伴侶に選んだ自分の見る目のなさを

             恨みました・・・´д`。  私のバカ、バカ!!

   息子たちよ!!    こうはなってくれるな!!  人を思いやれる人間になれ!!

       と、日々口うるさく言い続ける  nikonoriでございます・・・・。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
Hello!
nikonoriちゃんこんにちわ

久しぶりのコメントです!

もう少し、夏休みも続きますがみんな元気ですか??

暑いです。

パンなんかもうずっと焼いてないよ。

もう少しで終わる夏休み。
お互いにがんばろうね!!
2008/08/18 09:02 | URL | edit posted by 夢。。。ちゃん
お久しぶりです♪
とてもかわいいポーチと巾着ですね!
nikonoriさんて器用でうらやましいです~。。。
そうだ!実はミシンを買おうかと思ってるのですけど、
nikonoriさんがお使いのミシンはどういうものなんでしょう??
ミシンって苦手でよく分からないので選び方のアドバイスいただけたらうれしいです^^

腰、大丈夫ですか??
夏、特に、お盆中の病院休みのときに限って体調を崩しちゃったりしますよね。
調子が悪い中いろいろやらなくてはいけないこともあったのでは、大変だったでしょう・・・。
早く調子が良くなりますように!
2008/08/18 13:35 | URL | edit posted by あやめ
お久し振りです~≧▽≦
遊びに来てくれてありがとう。こちらこそ、こぶさたしちゃってごめんなさいね><。
ミシンね。あるとやっぱり便利だよね。私は結婚当初若げのいたりでえっらい高いミシンを買ってしまいました。「JUKI」の刺繍機付のコンピューターミシンでしかも重たい・・・。しかも刺繍機はほとんど使わないし・・。トホホ。予算もあると思うから初めはそんなに高くなくていいと思うよ。ただ、下糸は水平がまの方がからみにくて扱いやすいかな?
2008/08/23 07:06 | URL | edit posted by nikonori→あやめさんへ
久しぶり~≧▽≦
元気~?遊びに来てくれてありがとう♪嬉しいわ。
え~、最近パン作ってないの?やっぱり夏休みだと忙しいからかな?私の想像の中では毎日楽しそうにバリバリパン焼いている夢ちゃんの姿が目に浮かんでいたんだけど><。
夏休み終わったら終わったでいろんな行事があって忙しいんだけど、早く終わらないかなぁ~。って思っちゃうね。
2008/08/23 07:14 | URL | edit posted by nikonori→夢ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/299-ba6242e5
trackback
