スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
またしても
毎朝うちは決まってバトルが繰り広げられます。朝の猛烈(言い方ふるい?)忙しいときに決まって、ニイニはのんべんだらりとしているんです。一緒に行くお友達を待たせるな!って言っても『分かってる!』って逆切れ。私だったら、こんなやつとは一緒に行きたくないね。っと、毎朝思ってしまいます。
今朝のケンカの原因は、出かける間際になって、『帽子が無い!』って、言い出して。だから昨日あれほど『明日の準備は、ばっちり?』って、聞いたのに~。毎朝、毎朝勘弁してほしいわ~。結局、見つからないままで、『毎朝、毎朝、いい加減にしなさいよ!!』っていうと、必ずぶつぶつ私の悪口。『どっかいっちゃえ、ばーか!』しっかり聞こえたよ~!!いらんこと言わんで、はよ行けっつーの!
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ニイニVSnikonori
comment
いっちばーん。
やっほー、朝のバトル、面白く読ませてもらいました。本当、うちのせりも3年生になり、なにやら生意気だし。赤ちゃんのときはかわいかったよなーって、切なく思い出したりもしますが...。(まあ、あの時はあの時で大変だったか)
ノンちゃん節が健在でなにより。
また、遊びに来るねー。
2007/02/27 22:48 | URL | edit posted by nonnon
のんのんありがとう
コメントありがとう!嬉しいです。うちは絶えず何かしら事件が起こっているから、時々面白事件(私は面白くないけど)checkしに来てね。私もまた遊びに行くよ~。
2007/02/28 00:04 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/3-6d987c14
trackback
