スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
感傷にひたる間もなく・・・・

           070325_1628~0002.jpg
  昨日は『キャナルシティ』の『ポケモンセンター』に行きました。以前からニイニが『山本(ロバート)が育てたナマズンがもらえる!(ゲームに取り込むみたい)から連れて行って!』っと、言ってたので、旦那も休みだったので行くことに・・・『ラーメンスタジアム』の前にあったラーメンの屋台の前で『パチリ!』携帯だったので写りが悪いです。 バックが夜の中洲っぽ~い!


   めめの奴め!!やってくれました。 昨日の夜ご飯のとき、旦那に叱られたことに対して納得いかなかったみたいで、憎まれ口をたたきました。 『お前』だの、『何で・・・ばっかり』『バカ、アホ!』のオンパレード。 これはイカン!!早めにこの口癖になりつつある悪い言葉&叱られても反省せず攻撃的になる態度を直さなくては・・・と、今日は私もこっぴどく叱りました。悪いことを言ったのは口なので、ほぺを両方『ビー』と、引っ張り『悪いことを言うと痛い目にあう』ということを教え込もうとすると・・・絶対に謝らない!!泣き喚いて、さらに憎まれ口、そしてさらにほっぺは痛い目に・・・  ついにめめは反省が見られないので、外に出されることに。(と、言っても出すのはなぜか私の役目。。何で?旦那ずるいよ!!)初です、初。初締め出し。  今まで『外に出すよ!』って、脅したくとはあっても、実際にはしたことが無く・・・   泣きながらやっと『ごめんなさい!ごめんなさい』 あんまり出して騒がれるとご近所迷惑になるので、その時点で家に入れてやると、今度は泣きすぎてむせて『ゲロゲロ~~』。  オーマイガー!!(-0-;)  そして当然その後始末をするのは私・・・    あーあ。   これに懲りて、少しは悪態つくのやめるかな~? また別の方法を考えなきゃ。  ちょっと手荒だったかな?


でもそれだけで終わらなかった。  茶碗を洗っていると『ガシャーン!!』 と嫌な音が。旦那に見に行ってもらうとさらに『ガタガタ。カシャッ・・』っと、さらに嫌な音が・・・恐る恐る洗面所に行くと、洗濯ラックに置いてた物がすべて落ちているじゃあ~りませんか! めめがラックを引っ張ったらしくて、全てが落ちてきたらしいんだけど・・  旦那「こっちに来とき。お母さんに任せて!」  「・・・・・」   おい、おい!お前は手伝ってくれんのかい?私いまさら洗っている途中よね~。この後風呂入って、アイロン掛けあるんやけど、あんたは何でテレビ見よるの??  「みんなで手伝って、早く片付けるぞ!!」 とか気の利いた」事言えんのかい? 


   お詫び・・・   日記の内容を一部削除変更しています。  冷静になって読み返してみると、あまりにも見苦しかったので・・・   変更前の日記を読んでくださった方。すみません><。  

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:3   trackback:0
[めめ
comment
あ~、かなりのんちゃんストレスたまってるね。
でも気持ち分かるな。
Nさん一家がいなくなられた今こそ、旦那さんに気持ちわかって欲しい気持ちもあるよね。

なんか分かった風な口きいてゴメン。
のんちゃんの気持ちが早く明るくなりますように。
2007/03/26 10:25 | URL | edit posted by 夢ママ。。。です
テル~がんばって!
「お母さんに任せれば・・・・・」なんとなくわかる。わかる。そうなのよ、旦那がやるより、私たちがやった方が早いし、片付け終了後も納得するのよね。だけど、だけど!!「協力」は必要よ。一歩譲っても「手伝うよ」の一言は欲しい!!

Tちゃん一家は、今日あたりからTDLみたいよ。
4/1からの予定は、まだMちゃんもハッキリとはわかってないらしいわ~。

今日、以前「めめちゃん」が通っていた幼稚園に行っている、元ピッコロのママに会いました。
春休みで、実家に帰ってきているんだって。
ところで、新学期はいつから?
こっちは9日からよ。
2007/03/26 20:44 | URL | edit posted by いっこ
ええ~~。TDL・・いいな~~。私も行きたいよ~。私は明日から実家で~す。今回も2泊3日。それ以上はいさせてもらえないの;-;
1日は行ってもいい?仕事は大丈夫?って、ごめん・・メールするよ。
2007/03/26 20:55 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/30-d397ce3a
trackback
