Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
楽しそうね・・・。
20080823073636
20080823073633
木曜日に帰ってきました。楽しい日々はあっという間。上二人は次の日に連れて来て貰いました(甥っ子たちがうちに遊びに来るために)

写真は私たち家族の中では

「奇跡の二人」

と呼ばれるおっぺとモカが仲良く遊んでいるところ。夜なのにピクニックごっこ。そして写真とるよ~の声が掛かると二人で大事そうに
「うさももちゃん」を抱っこするのはなぜ?そして撮り終わると「うさももちゃん」を投げ捨てるのはなぜ?いや、なぜと言ってしまったら、写真に写っている二人の格好はそれこそ

なぜ?

のたらけだわ・・。
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/301-eec93490
trackback
