スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
プレゼント
TS3D0013.jpg
TS3D0014.jpg
↑   バッグの裏 ♪   さくらんぼの模様です^^


          TS3D0012.jpg
         こちらはミニバッグ
  
 (最近携帯で写真を撮るので 写りがいまいちです><)


        川崎に住んでいる友達が帰省するので福岡空港まで会いに行きました。あいにく今日しか時間が取れなかったので少しの時間でしたが会ってきました。四年振り(*^_^*)

     このバッグは友達のお母さんが今日お誕生日で還暦を迎えるときいたので、昨日の夜作ったもの。


     還暦だから一応赤。

    友達にはお揃いの布でミニバッグ。

   おそろいは母娘ならではの楽しみですね。

  なかなか帰ってこれないみたいだけど、このバッグを見たらお互いを思い出してくれたら良いなぁ~。という思いを込めて作りました(^з^)-☆Chu!!


   またゆっくり会いたいな~~。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/303-ddf47c37
trackback
