Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
新学期
ついに夏休みも終わり、今日から平常授業(^o^)/

なのに兄さん、朝から忘れ物だらけさ(`ε´)

習字道具、水筒、給食セット。

朝一で持って行きました(ToT)はい。

腰が痛いのにチャリこいで。

で、おっぺを幼稚園に送ったあと、掃除のついでに何気なく時間割り見てみたら、兄さんの持って行くものに

「体操服」。

って書いてある(´A`)
出かける時持ってなかったね~。

「まさか全部?いやいやさすがに奴もそれだけは・・」

と、思いながらも恐る恐るほかのもみてみたら、

「国語、算数、社会」
すべて奴の机の本立てに取り残されてるし(;_;)。

あいつは一体何を持って行ったんだ( ̄○ ̄;)

ほぼからっぽの、ランドセルからって、帽子かぶって・・・。

アホだわ。

今日帰って来たら、月に代わっておしおきよ`ε´

あっ、古かった?
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
Hello!
やっと始まったね~学校!!
嬉しい嬉しいv-238
うちのお嬢も、初日も二日目も、しっかり忘れ物しましたわよ。
さすがに今日は、何度も見直しさせたから、大丈夫だったけどね~
あっそうそう、お嬢は116センチでした。
120センチにはほど遠かった・・・。
2008/09/03 19:22 | URL | edit posted by 195
Hello!
 おお~~。初めは誰かと思ったよ~~。「195」考えたね~~。

 お嬢もやっちまったのね。  でも こんなに全部忘れたやつもどうかと思うのだけど・・。 まだ休みモード?  こんなのじゃ困るわ~~。

 夏休みは楽しかったよ^^。また遊びに来てね~~。
2008/09/07 15:45 | URL | edit posted by nikonori→195ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/304-02b256e7
trackback
