スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
お昼寝中
20080907151902
日曜日の昼下がり。
なんともまあ、気持ち良さそうに寝ております。(オッペです)

兄さんと父さんはソフトボールの試合に行ってます。
兄さんはまだまだ初心者なので応援専門なのですが・・・。父さんは審判やコーチのお手伝いがあります。

私たちも見に行こうと思ったのですが、私

「座骨神経痛」

になっちまいまして。ちょ~っと無理がきかず、朝の弁当作りでかなり疲れてしまい(普段はこれくらいヘッチャラなのに(ToT)、二人を連れて応援に行けませんでした。すまない~。

明日も病院。早く良くならないと動きがとれません><
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
Hello!
大変!!
座骨神経痛??あちゃ~大変!
私は「偏頭痛」も「肩こり」も「腰痛」も、経験なし。
もちろん「座骨神経痛」もね。
あっ「陣痛」だけは、経験したわね。
なんて幸せなんでしょう。
これは、ずっとお供しないといけないものなのかしら?
うまく付き合っていかないといけないものなのかしら?
ちゃんと治るといいね。

新学期始まったのに、まだ旦那のお弁当、再開してません。
国体練習も大変だよ~・・・。
2008/09/07 20:06 | URL | edit posted by 195
Hello!
いいな~~。きっと195ちゃんはいつも適度に体動かしてるからだよ~~。  ン~~、自分では風呂上りに体動かしてるつもりなのにな~~?それだけじゃ足りんって?  でも、偏頭痛はまた別もんだものね~><。 
  今、体のゆがみなおしてもらってます。

 早く治ると良いな~~。

弁当か~。 これから、幼稚園週2、健のソフト 週1~2で、弁当作るのよ~~。 ハハハ・・・^^;

 ついに旦那が めめをソフトに誘い出した。やめてくれ~~。
2008/09/07 23:56 | URL | edit posted by nikonori→195ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/307-3652fb03
trackback
