Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
けんか・・・
  20080909205136


  今日は おっぺの弁当の日です。  おっぺは好き嫌いが多いです。おまけに、ちょっと可愛いものが好きです。
  だから、少しでも可愛くして食べてもらおうと 母の努力が必要なのです><。
 一応

        「ミッキー弁当」

 なんだけど どう見ても 偽ミッキー。  それでも喜ぶわが子。。

   血のつながりって素敵・・・。

      
20080909205131


    そんなおっぺ・・。幼稚園いく間際まで、 散らかしまわって遊ぶのは勘弁してください・・・。




      ・・・・・話しは変わって昨日のこと。

  兄さん久々にけんかしてかえって来ました。

   顔に傷を作って。取っ組み合いのけんかをしたそう。しかも相手は  普段から仲の良い友達・・。

   事の発端は、その友達がふざけて兄さんの襟足を触ったことから。。どうもそのとき 髪が抜けたらしく 兄さんはてっきり髪をぬからたと勘違いしてしまい それから髪の毛の抜きあい。

   さらにエスカレートし罵倒しあいついには
 兄さんは眼鏡をかけているため

    「この、メガネザル!!」

といわれ。  兄さんはこの言葉がひどく嫌みたいで・・。(でもこれは眼鏡をかけている子は、必ず体験すること。ちょっと太った子がけんかのときに  「ブタ!」  といわれるのと同じように・・・)


   さらには

   「はさみで切れるもんなら切ってみろ!!」

 と挑発され相手が 油断した隙に 髪を

  「ちょきん!!」     ( ノォォォォーーーーーー!!゜Д゜・・・)

  と切ったらしいのです。  ・・・・・。

 で、本当に切られると思ってなかった友人。そりゃ~~~怒って、つねりあい。 

    ってわけなんです・・・。途中クラスメイト3人がかりで止めにはいったらしいのだけど おさまらず結局先生が止めに入って 何とか収まったらしいのだけど・・・


           勘弁してください・・ ̄□ ̄;。 


  何ではさみを持ち出した!!このやろ~~~~!!!
    もし、 振り向きざまに目に刺さったり  耳を切ったりしたらどうするつもりだ!!

   と、激怒し説教。  そして 先方に詫びの電話を入れることに・・。

  結局 相手も兄さんに怪我をさせてしまったということと、 切られた髪もどこを切られたのか分からないということで お詫びの電話だけで事なきを得たのですが・・。


         にいさん、

         のび太の風貌で喧嘩っ早いのは



                反則です・・・。   
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[にいに
comment
nikonoriちゃんこんにちわ*

兄さん・・やるねぇ (^▽^;)
とっても男らしいじゃん

なんて・・母にしてみたら、冷や汗もんだもんね

きっと男のプライドがあるんだよ

腰よくなったみたいでよかったね!
私はまだまだ・・なのでがんばって通います
2008/09/10 00:05 | URL | edit posted by junco*
すごーい!ミッキー弁当!
のりのアートだねー。
うちも今度やってあげようかな。。。

坐骨神経痛。。。
うちも腰痛で旦那が病院みたいなところに通っています。

お大事にね。腰痛体操とかしてるのかな。。。?
私のブログを参考にして。。。!?


2008/09/11 18:02 | URL | edit posted by NOZOMI
ありがと~~。 兄さんの事関しては本当にお悩みだらけ・・。  困ったものです。  男の子だから良いのかな~~って思ったり・・・。 難しいね~~。

junco*チャンも早く良くなると良いね^^。  無理しないでね。
2008/09/15 16:47 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
お久し振り~~^^
 コメントありがとう。私も久々に遊びに行ったのだけど コメント残さずに帰っちゃった><。ごめんね。

 腰痛体操のことかいてた?  あ~~。気づかなかったわ><。後で見に行きます。

 ピカチュー弁当も参考にしてみて^^。
2008/09/15 16:49 | URL | edit posted by nikonori→NOZOMIちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/309-71b92d84
trackback
