Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
サイクリング、サイクリング♪

     100_0958.jpg
  ヤッホー、ヤッホー♪  今日もとってもいいお天気でした。  でも、部屋の中にいると、まだまだ寒いので、午後からサイクリングに行きました。 と、言っても、おっぺの皮膚科にみんなで自転車で行くだけなんだけど・・  それでも、サイクリングは、サイクリング・・  でも、めめは『サイクリング』と、言うところに行くと思ったみたいで、 『ねえ、いつサイクリングに行くの?』 と、 皮膚科の後、みんなで寄ったマックでひと言・・・いや、あの~申し上げにくいのですが、ずっとサイクリングしてるんですけど・・・そして、今からは、またまたサイクリングして帰るのですが・・・・

Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/31-0d3450b2
trackback
