Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
問題いろいろ・・・。
        20080913170815

  木曜日のおっぺの弁当^^。

         「ピカチュー弁当」

 ちょっと顔が長すぎです・・・。  ハハハ・・。ミッキーに続き  「偽者・・・?」

  子供が喜べばよしとしよう!!   そしてこの日も、いつの間にか大好きになった 生協の

          「鶏つくね」

 を一番喜んで食べたそう><。    おりょりょ~~~。





  問題いろいろ山積みです。 なんだか考えることがいっぱいで (人間関係や兄さんの友達関係やいろいろ・・)

    なんとかうまくやる方法はないか 聞き流すすべはないか・・。 気にせずにいられる術はないか・・・?  思い悩む日がちょっと続いてしまい 頭の中パンク状態です。

  これも試練なのか・・・? 私が考えすぎなのか・・・?
  いやいや、なんなんだ・・・?  こんなことを考えながらも

      「『病は気から』

         とは昔の人はうまいこと言ったもんだ~~。」

    なんて関係ないことを考えたり・・。

   いやいや 本当気にやみすぎると病気になっちゃうよ・・・

      

        『下手な考え休むに似たり』

 
 考えても考えがまとまらないのならいっそのこと考えるのをやめましょう。

     思い悩んでも仕方がない・・・。  と、自分に言い聞かせる。
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[ひとりごと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13 23:45 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/310-d5a092f5
trackback
