スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ミックスベジタブル
20080921045609
昨日(土曜日)の幼稚園弁当。

「パンダ弁当」

野菜が少ないので、小さいお好み焼きにキャベツとミックスベジタブルを入れて。
多分嫌いだろう(コーンとグリンピースが)と思ったけど、おかまいなし^^。

帰ってお弁当箱見てもミックスベジタブルの姿は見えない。

いけるかも。今度から登場頻度上がるかも

と、密かに思いながら夕飯の支度の時に冷凍室あさってるとオッペが来て

「オッペこれ嫌い><。嫌いかったの~」

・・・(・_・)エッ......?やっぱり。やっぱしかなく食べたか。しばらくは混ぜ込み作戦だな。
でも、ミックスベジタブルって意外に自己主張激しいんだよね~。混ぜてもすぐばれてついには

「オッペ嫌い言ったもん。入れないで!」(何人だ?オッペは)

と、逆ギレされそうだけど、まあいいや。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おひさ~
久しぶりに、覗きます。
しばらくオヤスミしてたよね~。
環境が変わって、お疲れかな~っと思ってました。
そちらには、なれたかな~。v-11

人間関係!!私も、やっぱり合わない人は、合わないな~っと思う今日この頃よーv-22

先日は、佐賀に行って気晴らししてきたよー。
団地妻の会・・・。
どこかで、発散しないとね~。

なんかいっぱい作ってたんだね。
すごいな~。
おっぺちゃん、幼稚園で余裕が出た?
すごいじゃん!!
私も頑張らなくちゃね。

お兄さんソフト始めたんだ~。
親も大変だ~v-91

2008/09/22 13:55 | URL | edit posted by 奈緒p-
 本と~~。 久し振り~~^^。
 『団地妻の会』 いいね~~。まだやってるんだね~~。
 発散する場所があるって良いね~。

 作り物はね~~。一度やるとはまるのよ~~。 麻バッグも挑戦していたんだけど あれちょっと大変だよね~~。
奈緒p-も作ってたじゃん。すごい!!  尊敬だよ~~。
2008/10/05 00:01 | URL | edit posted by nikonori→奈緒p-ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/314-fc1af03a
trackback
