スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
家族でお出かけ
 大変、大変!! またしても日にちがあいてしまった。 

 なんだか毎日が慌しく過ぎて行っております。 もう10月か~~。 そうこうしているうちに すぐに年賀状の時期になっちゃうんだろうな~~。

 と、うちお兄さんが ソフトボールに入って早2ヶ月。  その間我が家では休みがなくなっててしまいました。  土日は毎週 練習や試合。   犠牲になるのは


        チビ2人・・。

 兄さんはある程度(いや沢山の)家族とのお出かけや旅行の思い出を胸に 今の生活を送っているのだけど チビたちはその半分おっぺにいたっては その4分の1しかどこいも連れて行ってやっていない。

   つーことで 私は考えた。  何とかしてやつらにも思い出を作ってやろうと(グランド以外の)

  で、まず 9月の連休。 当然毎日試合(しかも兄さんでないし・・・)

  土曜日の練習後 みんなで夜の水族館に。「海ノ中道 マリンワールド」

  100_0007.jpg
(いるかのプール。  夜間撮影と言うこともあり、いるかの動きの早さに ついていけないうちのカメラ・・・)

  この日は練習が夕方まであったので それからのスタート。

   連休中ということもあって  夜にもかかわらず人が多かった~~。

   でも一ついえること

        子連れ水族館は昼間に限る

  って、ことかな?   中も暗い、外も暗いじゃ~~  子供あまり喜びませ~~ん><。

   おまけに写真も全然とれませ~~ん。  ぼけぼけで~す。   

  

    そして、お出かけ大作戦。  第2弾は

         『りんご狩り』

   これも 福岡県と佐賀県の県境にある  『三瀬』

     というところで できるので この日は先週の土曜日午前の練習の後行って来ました。

  100_0043.jpg
  入園料  大人 400円。  子供 200円 (いや、300円だったかも・・・・)
  園内食べ放題。  お持ち帰り分は 1kg 500円。(だったと思う・・)

     りんご好きなうちの息子たち

   コピー ~ 100_0044

   食いまくっておりました。  兄さんの目がうつろなのは気にしないでください・・・。


  この計画  全て

          私の案・・・。


   旦那  何かたまにはサプライズをよろしく~~~~~~~。


 
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[ひとりごと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 20:12 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/315-ff9ccd73
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。