Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
お弁当たち~~♪
     20081005000039

   9月28日(日) 兄さんお弁当です。 これを二つ。 旦那も後からコーチとしていくはずが ちびたち2人の

     遊んで~~。 トランプ~~~。  まだ行ったらダメ~~~

 のブロックにあい 結局 チビ2人を連れて行き 弁当1つを3人で食べたらしい。
  私は家のことを済ませて あとからグランドへ・・。 今回は 2~3キロはなれたところにチャリで・・。
   そして迷子になる・・・・。  

20081005000037

    9月30日(火) おっぺの弁当。
  スヌーピーもどき 弁当。 ( おにぎり、 卵焼き、 鶏つくね(生協)、 サーモンのムニエルオーロラソース和え、野菜炒め)

    この日は私はお友達とランチ♪  いや~~。ここは良かった^^。 ちょっと山に行く途中にある良いところ。 お料理もデザートも 充実していて、 お味もかなりよろしゅうございました。
   でも、写真を撮る勇気のない私。  3流ブロガーでございます。


20081005000034


  10月2日(木) 
       ニコニコオムライス弁当
      (オムライス、ウィンナー、海老だんご、ポテト、ぶどう)

 お弁当を食べる時
     『女の子のお顔(右側)がなくなってた~~~』 

 って、一体どんな風にいつもお弁当おいてるんだい・・・?おっぺ・・・
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/316-ad207515
trackback
