スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
久し振りのスウィーツ♪
       20081005000215

   ひさしぶりにスウィーツを作りました。 
おっぺのお友達のおうちに遊びに行くので。 来週末は幼稚園のバザーでお菓子やパンを提供するので 最近作ってなかったから勘を取り戻すためにちょっと2種類作っちゃいました。

     上は、 バナナマフィン。

      20081005000213


    こちらはアップルケーキ。 普段は 大きい方ででーーんと焼くんですが 今回はマドレーヌ型で。  こちらのほうがプレゼントする時には 見栄えが良いかも・・。

    甘さ控えめです。



   話は変わって あっと、もう日付が変ったので今日だわ。 
  今日は小学校の運動会。   でも、天気予報は

          雨 傘

     お弁当どうしよ~~。 って言うか 明日に備えて寝なきゃな~~。

    ちなみに幼稚園の運動会は 9月23日でした・・。
   前日当日と ちょっと体調悪く  もうぼろぼろ。  弁当も 可愛くできず

      「詰めろ、詰めろ~~~」

  といった 申し訳ない弁当でした。 だから・・・。 写真なしです><。

       コピー ~ 100_0027
   運動会の写真を1枚。
  かけっこ。  

       お散歩?  と見間違う写真。

      あっ、これでも走ってるんですよ・・・・・^^;

   見えないし・・。   フライングしてドベだし・・。  あらあら、笑ってるし・・・・
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/317-64835424
trackback
