スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
11月です><
 なんだか慌しく 10月が終わってしまいました><

 第1週目におっぺが熱を出し2日間幼稚園お休み~。  そして、その週の土曜日はおっぺのバザーで、前日からお菓子を焼き、早朝パンを焼き、昼はカレーの販売・・。

 第2週。兄さん熱で2日間学校お休み~~。 

 第3週、めめ2日間お休み~~。 でも、こいつの場合は1日で熱下がったくせに もう1日ずるで休みやがった・・・。 ふっ・・   この日は私幼稚園のバザーの打ち上げで ビール工場の見学に行って楽しいひと時を過ごすはずだったのに・・・。

 4週目の日曜日は、兄さんのソフトのお当番で朝もハヨからグランドに・・。 おまけに、雨男めめのおかげで  ビミョ~~~な雨が降りやがって・・・。   ちっ、またこの男か・・・。

 そのほか、 めめとおっぺが同じ日に遠足~~。 同じ場所に・・。

 子供達の病気の合間に 姪っ子の幼稚園のバザー用の子供用のビーズの指輪を30個ほど作り・・。(ああ、あんなに作ったのに 写真を撮るの忘れちゃったよ~~)

 そして、最後の週は 兄さん2泊3日の自然教室・・。

 でもって、10月の最後の日31日は おっぺの幼稚園でカレー作り(月に1度お母さんたち手作りのカレー給食があるんです)。   ははは・・・・^^;


      はい! 行事が目白押しの10月でした・・・。

  またいつものように、幼稚園のお弁当や、兄さんのソフトの弁当も写真に撮っているので 近いうちにupします。   そう、バザーに出品した お菓子やパンたちも・・・。


    それにしても、寒いです・・。 あっ、風呂の準備をしなくては・・。

      ではでは・・・・。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[ひとりごと
comment
目白押しって言葉がぴったりな10月だったのね。
大変だったね~でも、充実してたって感じがする。
今日、大分はあつかった~!
暑いんじゃなくて、熱かったのよ。
大分トリニータ優勝v-221
テレビの前で叫び・・・最後はウルウルv-356
いい1日だったわよ~。
来年の手帳が売られていたり、年賀状のパンフを見たり、
クリスマスグッズを見たりすると、
あ~もう年末なんだなって淋しくなる。
こうやって、坂道を転げ落ちながら、
あっという間に日々を過ごしていくんだろうな~ってね。
おっと・・・私もひとりごと。
2008/11/01 22:12 | URL | edit posted by 195
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/319-d1feb22f
trackback
