スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
サボりにサボって・・
  皆様。お久し振りでございます・・。

  何の予告もなしに こんなにお休みしてしまって・・。   私のことをどのくらいの方が覚えていてくれてるのかしら・・・?  なんて考えると、ちょっぴり恐ろしいのですが・・。

   いや~~。   年明けちゃいました・・><

  毎日何してたかって?   ん~~~。 何かと忙しくやっておりました。

 たまにお友達と 石鹸作ったり。  今度写真UPします。

 毎週 兄さんのソフトの弁当作ったり。(写真あり。いつかこれもUPします・・。多分。)

  学校や幼稚園の行事 お友達と買い物行ったり、バッグ作ったり(まだ途中)

     セコセコと毎日を過ごしておりました。


    先週はお当番の後 めめが熱を出し その後順番にみんな熱が出てダウン・・・^^:

 本当に大変でした;-;   もちろん私も。  でも私と兄さんカブちゃって 母に北九州から来てもらいました。  そして週末は おっぺお誕生日だったのに 熱だすし・・。

    兄さんの熱は長く続いたし、まだ体調良くなってないのに 毎日のように子供達病院に連れて行かなきゃなんないし・・・。

    この時期大変です。 そしてやっとみんな良くなったと思いきや  先ほど旦那が起きてきて

       「なんか体だるいかも・・」  


        いやーーー!! ̄□ ̄;


   〆はだんなはきついかも・・。

     優しくできないかも・・・(なんか腹立つし・・)

       看病できないかも・・・(そりゃ~ちょっとは世話になったけど・・・)

        面倒くさいかも・・・(うそうそ><。半分本当)

       ああ。子供達の病気で楽しみにしていたランチ会やお買い物お流れになったから

         今週やっと一人になれると思ったのに・・・。


          そうは問屋がおろさないってか・・・

            2月って

              きらいかも・・・・
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
やっとアップしたね~
待ってたさっ。

それはそうと、電話の後から、またいろいろあったんだね!
うちは熱はまだこの冬出てないよ。
ありがたいことにね。

毎日あっという間に過ぎてくよね・・・・。
そっか~おっぺちゃん、2月生まれだったよね。
おめでとっ。

こっちはずっと天気悪くて、お嬢の持久走大会がもう、
2回も延期になったんよ。
もう日程的に見に行けない・・・・・。

またね
2009/02/23 22:08 | URL | edit posted by ikuko
コメントありがと^^
おまたせ~。
やっとのupよ^^;.
なんか、やっと『そろそろ復活しなきゃな~』って、気分になってね。

でも、写真がやっぱり面倒で しばらくは写真なしかも~><。
2009/02/25 00:20 | URL | edit posted by nikonori→ikukoちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/320-21cdab74
trackback
