Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
肩凝り
20090224171544
恐れていた旦那の風邪疑惑。次の日熱も平熱で元気に仕事に行ってくれて、めでたしめでたし(^_^;)

今日のオッペのお弁当。
「クロ仮面弁当」そんなキャラいないけど真ん中のおむすびのノリの顔が「クロ仮面」(イヤ、黒お面?)になってしまった(>_<)。
ちょっと怖いかも・・。でもおっぺ何も言ってなかったし、怖くなかったのかな~(^_^;)
ここ一か月右腕が上がらない・・。イヤ、正確に言うと頑張って上げれば上がらない事ないけど、上げると痛い(;_;)
四十肩?Σ(T▽T;)グワーン。
で、今日やっとマッサージに行ったところ
「四十肩」
とは言われなかったわ(^O^)
良かった、良かった。でも完治した訳じゃないのでしばらく通わなきゃ。

あー、色々とお金かかるわね~( ̄○ ̄;)
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/321-457d05a7
trackback
