スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
製作中♪

     100_0051.jpg
  
    さてこれは何を作っているところでしょう?
 
  100_0049.jpg
   こんな感じでレース針を使って
              
               100_0050.jpg
     縁を編んでかがっていきます^^

   何が出来るかは 出来てからのお楽しみ~~^^。 多分今のってるので 近いうちに出来上がりをup出来ると思います。



      今日はおっぺのお友達が男の子3人女の子3人が遊びに来てくれました。

       女は凄い・・。  っつーか、ちょっとめんどくさい・・?
       なぜならすぐに 大人を巻き込もうとするから・・。 

           勝手に遊んどくれ・・ ̄_ ̄#。

             いちいち言いつけんでよろしい!!

       って、気分になっちゃう私は意地悪おばさん・・><。 

      そんなかしまし娘3人に 言い負かされて(攻め立てられて?)

         おっぺ泣くし・・・・  

     おっぺの耳元で

        「おっぺ。口で女の子に勝てると思ってはいけないよ・・・。」

    と、ささやき、 母さん同士で

       「女の子って凄いよね~~。 

             この年にして男を言いくるめる術を身につけてるし・・ ̄_ ̄∥。」


     こうやって成長した 女が強くならないわけがない・・。  

                   って、私も含めてね・・・^^;

  


            

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
わ~・・・何になるんだろう??
楽しみです^^
なんだかninonoriさんっていろんなものにチャレンジされていてすごくアクティブですよね♪
うらやましい~。。。
ハンドクリームも作れるとは思ってませんでした。
そうそう、石鹸、本気で欲しいです☆
なーくん、薬をつけても一向に良くならないんですもの。。。
紹介していただいた本も暇を見つけて見てみますね!

女の子ってたしかにめんどうですよね~。
幸いうーたんはまだそういう年じゃないですが、口が(というか言い回しみたいなの)達者だな~と思う事があります^^;
でも思い返してみれば、私もかなり口やかましい女の子だったような。。。(爆)
2009/02/27 22:53 | URL | edit posted by あやめ
あやめさんへ
 ふっふっふ^^・・。 なんだしょうね~~。
 な~~んてもったいぶるものじゃないんだけど^^;。 そして「のってる!」なんて言っておきなかがら っ昨日は酔いちくれて寝ちゃったし・・・

 石鹸。楽しみにしててね~~。 いっぱい作って腕を上げなきゃe-271
 ただ 私は顔も体もおokだったけど 友達は顔はNGだったみたいで 体専用に使ってるそうです。
2009/02/28 07:26 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/324-b4f263ca
trackback
