スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
晴れなのに~(;_;)
20090301110044
今日も兄さんはソフトボールの試合。朝7時にチャリに乗って出掛けて行きました(^O^)。
最近ありがたい事に朝行くまでのグダグダ(例えば、ストッキングがずれる!だの。バットの収まりが悪い!だの難癖つけて行く間際まで色々言ってたんです~;_;)がなくなりました。
やっと慣れて来たのか、少しやる気が出て来たのか?
どちらにしても良いことじゃ~(^_^)v

そんな今日の弁当。ごはん、卵焼き、ウインナー、野菜のカレー炒め、豚のしょうが焼き、ハッシュドポテト。これを二人分。旦那も今日はグランドに行きます。頑張ってね(^o^)/

で、私たちはというと・・・。

昨日からめめ

熱が出てしまいました~(>_<)

また?って感じなのですが、熱が出る前に
「喉が痛い~」
と言ってたような・・。
今は下がったけど今日はおうちでゆっくりさせます。
もう一人の元気な奴は一緒にグランドに行って欲しかったわぁ~(;_;)

奴はこの前テレビであった「ホームアローン2」がいたく気に入ったようで今も見ています。今日2回目です。昨日も見てました(-_-#)。一昨日も見てました。その前も・・。

もう勘弁してください・・。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/325-5face655
trackback
