スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
インフルエンザ・・
     100_0052.jpg
    抗菌作用のあるルームフレッシュナーを作りました。

     100_0055.jpg

          「ティートゥリー」
   という精油が抗ウィルス作用、消毒、殺菌作用があるそうです。
    香り的には

         「材木置き場の香り」 ̄_ ̄;

     センスのない表現ですみません・・・


      と、言うのも・・・
 

       土曜日からめめ熱が出ています><。

     昨日の夜になっても高熱が続き 今朝病院に連れて行ったところ
 

    検査の結果

        インフルエンザB型
 
   だそうです・・・><   ははは;-;  やっとみんなが元気になったと思ったのに

    で、せめて めめだけでとめておきたい!!

    と、思って このフレッシュナーを作ったというわけです。

      ティートゥリーだけでは あまりにも

               「木」  (私の中では・・)

    なので レモングラスを少々ブレンド・・。  でも部屋の中は今も


        「材木置き場」 の 香り・・・   レモングラス 少し少なかったか・・・?  


               抗菌、抗菌。  

         と、心の中で呪文のように唱える・・      
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
あれ~みんなして、いつかインフルエンザならんかったっけ?
A型だったとか・・・・・。

早くよくなってね。
他の誰にもうつりませんように。

祈ってます。

ikuko
2009/03/03 10:59 | URL | edit posted by ikuko
ikukoちゃんへ
 違うのよ~~。 前回のはただの風邪><。 だけど、にいさんはちょっとインフルくさかったのよね~~><。 先生検査してくれなかったけど。  めめと、私は前回は検査されて陰性だったのよ。

 いやよね~~。  あっ、13日の予定が詳しく決まったらまたれん連絡頂戴ねe-51
2009/03/03 13:04 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/326-9dcb9b31
trackback
