スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ひさびさに・・・
      100_0060.jpg
    久々に ケーキを焼きました。 

     だって・・・・

    病人いるから 外に出れないし・・。

    めめも
   
        「チョコレートケーキが食べたいな・・・」

   と、言っていたし 少しでも元気が出るなら・・・  と、思って^^

   いや~~~ん。私ってなんて良い母親^^  マンマ・ミーヤ!! って、感じ?

     そうじゃなくて。

         実は 私もケーキが食べたくて・・。  でも買いにいけないし。
 

        甘いものを欲しがる体・・。  疲れてるのね・・・ ̄_ ̄∥

 
     これは、「takako」 さんのレシピで作った チョコレートロールケーキ。

     アーモンドプードルも入り とってもとっても美味しいのだけど

        かなり巻き辛いです・・・><

     実はこれも失敗作。  巻こうとしたら


       半分に折れちゃいました ̄□ ̄∥; 

     結局 「ミニミニ ロールケーキ」  になっちゃいました・・。

      パウンド型に入れてシマシマケーキを作った 残りで作った 「ミニミニロール」 。

         今夜の夜食になりそうです・・。


          なんて、珍しく可愛いことを書いてる私の後ろで

           ぺらぺらぺらぺら・・・・・・   

        しゃべり続けてる兄さん・・。

       今日はよっぽど楽しかったらしい。 校内遠足が・・。

  

        インフルエンザの予防にしているマスク。 

      顔が半分隠れるため、 兄さんの面白くない話を聞いても

              表情が隠せて便利だわ  \^▽^/    

      あは^^ おまけに半分以上話聞いてないし・・。  だって、


            長いんだも~~~ン^^; 


     そしてまだ話し続けるか!!  ながいっちゅーーねん!!
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
インフルエンザはどうかな・・?
あまり辛くないとよいのだけど
早くよくなるといいね*

その予防のマスク
表情が隠せて便利?(笑)
私は花粉症じゃないけど、防寒に使ってます
2009/03/03 23:51 | URL | edit posted by junco*
junco*ちゃんへ   コメントありがと~~^^
ありがと~^^。 
インフルエンザは なかなかしぶといわ~~><。 
今もまた熱が上がったところよ。

 可哀想なんだけど こちらもそろそろ疲れがピークに・・。
2009/03/04 20:30 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/328-f82e1814
trackback
